スポンサーサイト


ちょぴっとロング散歩♪

先日のお散歩は、レラに歩くコースを選んでもらいました。
分かれ道があるたびに、「レラ、どっちに行く?」みたいな感じ♪
レラが選んだコースは、お友達がいっぱい~♪


まずは・・・

L1140817.jpg
真っ黒でかっこいいワンちゃんとご対面☆
ちょっと緊張感がただよっていますが、両者とも鳴いたりせずに、このままじーっと見つめあっていました。


L1140819.jpg
ご挨拶?ができて、満足気なレラ。



少し歩くと・・・
L1140822.jpg
かわいいねこちゃんに遭遇♪
手術でもしたのかな?
このあと、ダッシュで逃げてしまいました。



また少してくてくと歩くと・・・

L1140824.jpg


アラスカンマラミュートのはなちゃん&ゴンくんのおうちに到着♪

L1140828.jpg
身を乗り出して歓迎?してくれるはなちゃん。
ものすごーく人懐っこい子たちなのですが、レラには厳しいのです。


L1140826.jpg
「こっちにこーい」と呼ぶはなちゃん&ゴンくんを、少し遠くで見つめるレラ(汗)


レラが選んだお散歩コースはお友達がいっぱいでした♪




***********






さて、のびのびになっていた同居犬のアークの去勢手術がやっと終わりました。
L1140797.jpg
手術前のアーク。
診察台の上でも、とってもおりこうさんです。
今はエリザベスカラーをつけられて、抜糸待ちの状態です。
もうちょっとだから、頑張ろうネ♪



病院へはレラママが連れて行ったので、留守番組のレラと四季はパパがお散歩してくれました。アークを病院へ預けて帰宅途中に、散歩中のかわいこちゃんたちを発見!


歩いて帰ればいいのに・・・

L1140802.jpg
ちゃっかり車に乗り込んで、楽々とおうちに帰ったのでした。
これじゃ、散歩にならないよー(笑)






人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アーク君、去勢手術お疲れさまでした~。
ザベス生活は不自由だけど、頑張ってね。
ところで、この黒い大型犬はベルジャン・グローネンダールですか?
カッコイイですねー♪

さえこさまへ

コメントありがとうございます♪
アークは、その後無事に抜糸も終わってザベス生活終了で~す♪
応援いただいて、ありがとうございました。

お散歩で出会った黒いワンちゃん・・・。
凛々しくて、とってもかっこいい子だったのですが、
あいにく飼い主さんが近くにいなくて、犬種は聞けませんでした。
今度会ったら聞いてみたいな~と思います♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
