ドッグランで遊んだよ♪

先日お知り合いになったシヴァ君がドッグランに来ていると連絡をいただいたので、少しの時間でしたが、レラを連れて遊びに行っちゃいました♪


L1150241.jpg
ワクワク顔でドライブ中のレラ。
最近、車に乗ると楽しいことがある~ってわかってきたみたいで、車の乗り降りも尻ごみしないようになってきたレラです♪



ランに着くと、まずはシヴァ君とご挨拶~☆
L1150300.jpg


今日もいっぱい遊んでくれましたよー。
L1150313.jpg
足が長くて、スラッとしていて、とってもかっこいいシヴァ君です。



そして、初めましてのお友達の・・・
L1150294.jpg
ホワイトシェパードのブランちゃん♪
とてもきれいな毛並みで、うっとりしちゃいました♪



水浴びをしたり、走り回ったりして、とっても楽しそうに遊んでいました♪
その様子は、次に続きまぁ~す☆





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~

昨日はシヴァが遊んでいただいてありがとうございました
飼い主は出掛けていて レラファミリーに会えず残念でした~

シヴァは初め飛ばしていましたが 早々に暑さにやられ いつもよりパワー不足だったかな?
レラパパレラママカメラマンが 激写 との噂!!
続き 楽しみにしています

今度は飼い主も参戦します!よろしくおねがいしますっ!

しばははさまへ

先日は、しばははさまがお出かけ中におじゃましちゃって
大変失礼しました!!
次の機会に、またお会いできればうれしいです♪
ワンちゃん同士は、とっても仲良く&元気に遊んでくれていましたよー。
シヴァ君も、とっても元気にガウしたり、走り回ったりしていましたが、
お気に入りの白いテーブルの下で休憩していることも多かったかな?
写真もいっぱい撮らせてもらったので、
次回の更新をお楽しみに~☆

ないしょさまへ

了解しました♪
ご連絡ありがとうございます☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR