スポンサーサイト


ドッグランで遊んだよ♪2

さてさて、ドッグランに到着すると、まずシヴァ君がご挨拶にきてくれましたよー。


ひさしぶり2
ハスキー流?のガウなご挨拶(笑)
近くには、いつも会うボーダーコリーのジロー君と、はじめましてのブランちゃん♪

ぶらん
ブランちゃんの美しさに、ちょっとたじろぐレラ。



挨拶が終わると、さっそく遊び始めました♪
ねえねえ


あそぼうよ
遊びに誘ってくれるシヴァ君♪
ふたりでガウガウごっこをしたり、



みんなで・・・
どどど
走り回ったりしていました。
楽しそう~☆
レラの走りっぷり、ものすごーくかっこよく見えるよぉ~♪(ちょっと重そうだけどネ)
この日もとても暑かったのですが、ここのドッグランは木立が日陰を作ってくれているので、とってもさわやかなのです♪


ちょっと遊ぶと・・・

きもちいい
プールで休憩♪
レラは、プールに入っている時間がすごーく長いのです。


こうすると
ジロー君がプールの入り方を教えてくれています(笑)
レラは、まだプールでフセしたことはないのよねー。



シヴァ君とも一緒にプールに入って涼んでいました。
ちゃぷ

一緒のプールに入ったり・・・



お隣のプールに入ったり♪
そっちはどう?


いっぱい遊んで、みんな休憩タイム☆

シヴァ君が休憩する場所は、
しば
お気に入りのテーブルの下♪(PHOTO レラパパ)


ぶらん2

ぶらんちゃん

優雅にたたずむブランちゃん(PHOTO レラパパ)



しば、ぶらん

シヴァ君とブランちゃんのツーショット♪(PHOTO レラパパ)





帰る間際に、シヴァ君に・・・
またね
また会う約束をしてきました♪
(レラの先輩のMちゃん仕込みのご挨拶)



帰りの車の中では、もう、ぐったり~のレラ。
たのしかった
うんうん♪
とっても楽しかったね。
また遊びに行こうネ♪

遊んでくれたお友達のみんな、どうもありがとう~。
飼い主さんにはお会いできなくて残念でしたが、また次の機会にお会いできればうれしいです♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました~

みんな 楽しそうにしてますね~
ワンコ達がそれぞれにのびのびしていて いいですよね

それにしてもテーブルの下のシヴァbyレラパパフォト
かわいすぎる~ ほんとのシヴァは暴れん坊ですからね! それにしてもブラン姉さん 美しい。。。

今度はぜひ飼い主もご一緒させてください
また近いうちに遊びにいきますので!
すてきな写真ありがとうごさいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばははさまへ

こちらのドッグランは、大きい子たちが多いから、
安心してのびのびと遊ばせられていいですよネ♪
みんなが楽しそうに遊ぶ様子を見ていると、幸せ~になります☆

写真、喜んでいただけてうれしいです♪
レラパパも喜んでいます。
シヴァ君、とってもかわいい顔立ちですよね。
ブランちゃんは、とっても優雅~☆
ブランちゃんは、「ブラン姉さん」と呼ばれているのですね?!

また近いうちに、遊べるといいな~と思います。
その時はどうぞよろしくお願いしますネ♪

ないしょさまへ

いつもブログを見ていただいてありがとうございます♪
ないしょさまがおっしゃる通りなんですよ☆
そちらのHPを見ていただくと、バッチリその子が載っています。

よかったら、また遊びにきてくださいませ。

楽しかったね~

レラママさん
はじめまして!
ワンコ達がみんな活き活きと遊んでいる様子が伺えますねv-7ママさん&パパさんの愛情タップリなのでしょうねv-238
ブランもとても美人さんにとっていただき嬉しいです。シヴァもかっこいいのだ~
ブランは体育会系なので、レラ君も仲間のようなのでこれからも楽しみです!
近いうちにまた遊べること楽しみにしております byブラン

シェーそんさまへ

シェーそんさま、ようこそいらっしゃいませ♪
飼い主さまがお出かけ中に、遊ばせていただいちゃいました。
写真、喜んでいただいて、とてもうれしいです♪
ブランちゃんもシヴァ君も、モデルがいいからよりいい写真になりますね☆
私には、ブランちゃんは優雅でおしとやか・・・な印象だったのですが、
実は体育会系なのですね~。
またお会いしたらいっぱい遊んでくださいネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
