レラのお兄ちゃん♪

レラには一緒に住んでいる家族がいっぱいいます♪柴犬の四季は先日紹介しましたが、今日はその四季の息子のアークを紹介しますネ。

アーク
真っ黒な毛色がかっこいいアークは、2歳の男の子。

もってきた
フリスビーが得意なアークは、レラの兄貴分です・・・が、体重差が20キロ近くあるためが、はたまたレラがわんぱくすぎるせいか・・・なかなか仲良くなれません。

先日も、お散歩の途中で近所の方と立ち話をしていると・・・

がう
急にケンカ勃発。
レラってば、そんなに怖い顔するんだ

お互いに怪我をさせたりしたこともあるので、お部屋の中ではどちらかがサークルに入っている状態です。早く仲良しになれるといいんだけど・・・。


そうそう、レラは、やってはいけないお仕事をしてくれました。

それがこちらっ!
やられた
レラパパのメガネが大変なことに・・・。

ちょっとレラ君?どういうことですか?


でへ

ま、まあ、悪気はなさそうなのよね

無邪気なお顔をされて、つい怒るのを忘れそうになるレラママなのでした。(でもびしっと怒りました


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR