スポンサーサイト


おやすみレラ♪

いっぱい遊んだ日の夜・・・



ねむい
ごはんを食べたら眠くなってきたレラ♪


どんな状態で寝ているのかというと・・・



うごけない
レラパパをベッドにして、こんな状態で寝ています。

動きたくても、あまりのかわいさに動けないでいるレラパパ(笑)



その後、ようやく長座布団に移動したのはいいけれど・・・




ぽやん

なんか、いつものレラじゃないぃ~!!
魂がどっかに飛んでいっちゃってるよぉ~(汗)




レラ、大丈夫?

なに
ちょいベロをサービスしてくれたまま、ぐっすりねんねしていたレラなのでした♪

お鼻にピントが合っちゃった☆





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

うぷぷ

ちょいべろ かわいいですね~
楽しかったんだね~
シヴァもランに行った日は 魂抜けたように寝ています
でも週一回は行かないと 体力あり余ってきて 大暴れで大変なんです

また 遊んでね レラ君!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~♪

こんにちは。(^^)/
お久し振りです~m(_ _)m
レラ君地方は毎日暑いのかな?
サラ・レナ地方は毎日30度越えの暑い日が続いています。
レラ君、楽しそうにドッグランで遊んでますね。
クールダウンも上手!
レラ君は水の中には伏せないんだね。
良いな~~サラは水を見ると直ぐに良い湯だな~~状態でトホホです。(^^;)
疲れきって寝ているレラ君、可愛いです~~☆

レラ君、まだまだ暑い日が続くから、夏ばてしないように気をつけてね~(^_^)v
PS. 清里でのオフ会には行かれないんですか~~?

しばははさまへ

ちょいべろ・・・レラママの大好物なんです♪
なんか、無防備な感じがかわいいんですよね。
シヴァ君も、ドッグランでは、
いっぱい走り回っているから、きっと疲れちゃいますよね。
疲れてぐっすり寝ている姿を見ると、
いっぱい遊ばせてあげられたなぁ~って
飼い主もとっても満足しちゃうんですよねー。

また遊んでくださいネ♪
楽しみにしていまーす。

ないしょさまへ

ご連絡ありがとうございます♪
またどうぞよろしくお願いしますネ☆

サラママさまへ

おひさしぶりのコメントありがとうございます♪
こちらは、一時の暑さは一段落しています。
でも、やっぱり暑い・・・。
庭でもホースで水撒きしながら遊んだり、
小さいプールを出して、涼みながら遊ばせています。
サラちゃんは、プールの中で良い湯だなぁ~☆をしちゃうのですね。
レラは、なぜかまだそこまでできないのです。
サラ&レナちゃんも夏ばてに気をつけてくださーい。
清里のオフ会、調べてみなくちゃ♪
サラ&レナちゃんは参加するのかな?

> こんにちは。(^^)/
> お久し振りです~m(_ _)m
> レラ君地方は毎日暑いのかな?
> サラ・レナ地方は毎日30度越えの暑い日が続いています。
> レラ君、楽しそうにドッグランで遊んでますね。
> クールダウンも上手!
> レラ君は水の中には伏せないんだね。
> 良いな~~サラは水を見ると直ぐに良い湯だな~~状態でトホホです。(^^;)
> 疲れきって寝ているレラ君、可愛いです~~☆
>
> レラ君、まだまだ暑い日が続くから、夏ばてしないように気をつけてね~(^_^)v
> PS. 清里でのオフ会には行かれないんですか~~?

こんにちは~♪

こんにちは~♪
清里のオフ会ですが、残念ながらサラ・レナは参加出来ません。(^^;)
が、レラ君そっくりの茶々丸おじちゃんが参加されま~
す。(^_^)v
先日一緒に遊んだ時に、レラ君に会えるかね~~って言ってたんですよ。(*^_^*)
日時・場所は
  場所 山梨県北社市 高根町 清里3545-5
      清里の丘の公園  (わんワン・テラス)
  日時 2011 7/31 (日曜日)  am8:00ごろ

ってかいてありましたよ~♪
多分、以前一緒に遊ばれてたグレースちゃんも参加されると思います。
沢山のハスキーとモフモフ出来て、楽しそうですよ~~
茶々丸おじちゃんとレラ君の2ショットが見てみた~いサラママでした。(^^)/

サラママさまへ

オフ会の詳細をお知らせいただいてありがとうございます!!
でも、今回は、当日予定が入ってしまっていて行けなさそうです・・・。
残念・・・。
サラ&レナちゃんも不参加なのですね。
茶々丸おじちゃん(←私もこう呼んでいいのかな?(笑)のブログで、
オフ会の様子を見せていただこうかなーと思います♪
いつか、サラ&レナちゃんや、茶々丸おじちゃん(←また!)にも
会いたいなぁ~♪
ハスキーいっぱいのモフモフ大会、楽しそうですネ。


> こんにちは~♪
> 清里のオフ会ですが、残念ながらサラ・レナは参加出来ません。(^^;)
> が、レラ君そっくりの茶々丸おじちゃんが参加されま~
> す。(^_^)v
> 先日一緒に遊んだ時に、レラ君に会えるかね~~って言ってたんですよ。(*^_^*)
> 日時・場所は
>   場所 山梨県北社市 高根町 清里3545-5
>       清里の丘の公園  (わんワン・テラス)
>   日時 2011 7/31 (日曜日)  am8:00ごろ
>
> ってかいてありましたよ~♪
> 多分、以前一緒に遊ばれてたグレースちゃんも参加されると思います。
> 沢山のハスキーとモフモフ出来て、楽しそうですよ~~
> 茶々丸おじちゃんとレラ君の2ショットが見てみた~いサラママでした。(^^)/

No title

おいや~、暫く立ち寄らなかったら清里の会話してたんじゃないですか?
ん~、もう少し早く話題出してれば良かったかな~!
清里は終わってしまったからとりあえず10月に清里でポールラッシュ祭と言うお祭りが有ります
食の祭典と言って良いほどの楽しいフェスティバルなんですよ!
10月の3週目の土日だったかな・・・?如何・・・我が家は行きます!
毎年ダリル君来るよ!

そして一番忘れてはならないのが年末恒例のハスキー大オフ会「まみれオフ」が12月4日(日)に開催ですよ!
レラ君参加してほしいな~!
まやちゃんも毎年来るから一緒に来ては・・・
レラ君・茶々丸君・サラ&レナちゃん・ハス君の茶ハスカルテットが揃ったらグレース親父は卒倒してしまうよ
是非是非予定組んでおいてね!
まや家と共にお泊りも如何・・・?

直接お誘いに行かねば駄目かな・・・

きがやんさまへ

こんにちは♪
7月31日のオフ会は、サラ&レナママさんから教えていただいたのですが、
予定が入っていて行けなかったのです。残念っ!
10月、12月と、楽しそうなイベントが目白押しなのですね。
グレースちゃんはどれも参加予定なのですね。
レラもどれかに参加できるかな~?
ハスキーがいっぱいのモフモフな時間・・・きっと最高ですね☆
茶ハスカルテット、勢ぞろいしたらきっと楽しいだろうなぁ~。
きがやんさんが卒倒するところも見てみたいです(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
