スポンサーサイト


ドッグランで遊んだよ♪1

先日、お友達のシヴァ君が、ドッグランにくるというので・・・



レラを連れて行ってきました♪
ひさしぶり
再会を喜ぶふたり。


家を出たときは晴れていたのに、車で走っている間にポツポツと雨が降り出し、ドッグランに着くころには土砂降りに・・・(涙)

みんな、雨宿りをしているところでした。
片寄せあって雨宿りしているのだから、おとなしい挨拶だけでいいのに・・・



あいさつ
やっぱりこうなりました(汗)
狭い場所でもおかまいなしに、元気な挨拶をしまくるふたり。
ふたりがクルクル回るので、しばちちさまが、何度もリードを持ち替えてくれていました。


まぜて
そこへ、一緒に雨宿りしていたガブリエルちゃんも乱入(大汗)


そして、
きゅうけい
休憩。
まだドッグランで遊ぶ前なのに疲れちゃうよー(笑)

シヴァ家が連れてきてくれた小学生の女の子2人もいて、レラのことをなでてくれたり、写真を撮ってくれたりしていました。かわいく撮れたかな?


そんなこんなしているうちに、しばらくすると、雨があがったので・・・

まって
やっとランで走れましたよー。
元気に走るみなさん。


どどど


ちょっと走ると、すぐに・・・

きもちいい
プールでクールダウン。
レラは本当にプールが好きだよねー。


きゅけいちゃぷ
ひとりでちゃぷちゃぷしていたら・・・



でへへ
シヴァ君もプールに入ってきて・・・



ここで

プールの中でも・・・
やっぱり

やっぱりガウガウ&どすこいになるふたりなのでした。
せっかく雨宿りをして雨にぬれなかったのに、結局プールでびちゃびちゃになったレラです(泣笑)



小さなお友達にも上手にご挨拶レラ♪
うえから
上から目線でごめんね~。



もう少し写真があるので、次に続きまーす♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日は雨の中 ありがとうございました
雨もひどくなってきたので 帰ろうかと話していたところでした~
レラ君に会えて 遊べて よかった (狭いところでたいへんでしたね)
女の子達も大喜びで もふもふバチバチ(写真)楽しかったようです

ガブちゃんのリアクションさいこ~

次も楽しみにしています

しばははさまへ

こちらこそ、お帰りになるところを引き止めてしまったみたいで、
失礼しました!!
でも、雨も止んで、いっぱい遊んでもらえてよかったです♪
小学生の女の子たちも、シヴァ君とレラがガウガウ大会をしていても
怖がる様子もなくて、かわいがってもらってありがとうございました。

ちょっととまどいながらも、ふたりの遊びにまざりたいな~みたいなガブちゃん、かわいかったです♪

ぼちぼち更新で恐縮ですが、次回もお楽しみに~。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
