スポンサーサイト


ドッグランで遊んだよ♪2

ちょっと間があいてしまいましたが、ドッグランの続きです♪


ドッグランのお姉さんがボールを貸してくださったので、ボール遊びもしちゃいました。


でも・・・

じー
なかなか先にボールに追いつけないレラ。
うらやましそうに、じっと見つめています。
ボールをゲットしたのは、サマーカットのハスキー、レオ君。



れお

しっぽがかっこいい~♪


何度かボールを追いかけているうちに、やっと・・・


ぼーるとった
ボールがとれました♪
後ろからゾロゾロついてくるみなさん(笑)



その後もボールで遊んだり、またガウガウしたり・・・

がお
シヴァ君と、お口の大きさ比べ?!


遊んでいるうちに、ガブリエルちゃんのママがお迎えにきたのですが、お出迎えしたレラが、なんとガブリエルちゃんのママのお洋服に真っ黒な手でタッチ!!

見事なレラの足形が2つ、3つついてしまいました・・・ガブちゃんママ、初めてお会いしたのに、大変失礼しました!!
もう
ガブリエルちゃん、ママにひどいことしちゃってごめんね。
でも、また会ったら、レラと遊んであげてね。




いっぱい遊んで、みんなとバイバイして車に乗ると・・・

すや
あっという間にねんねモードになっていたレラです。
楽しかったね~♪
レラはもちろん、レラママもとっても楽しい時間でした♪

シヴァははさま、お誘いいただいてありがとうございました☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
