おうちでのんびり♪

お散歩やごはんの時以外は、省エネモードに設定しているレラ。


たとえば・・・
ん
こんな感じ(笑)
椅子に寝そべって、テーブルにあごを乗せています。
楽なのかな?


ぼー
正面から見た図。
お耳がないよぉ~(萌)

ちなみに、背もたれの傷は、レラの作品です(涙)




たはっ
この笑顔はどの場所かというと・・・





らくちん
めずらしく椅子の下でくつろいでいたレラなのでした。
あごを乗せると楽なのかな?
それにしても、狭いでしょうーにねぇ(笑)
何をしていても、いちいちかわいいレラなのでした♪(親バカ)





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何処のわんこさんも同じような格好するんだねv-411
それもわざわざ狭いところに潜り込んだり、「エクソシスト風」に首を捻じ曲げて寝たり…
付き合い長いけれど、まだまだ不思議な行動が一杯ですなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょさまへ

ご連絡いただいてありがとうございました♪
アメブロにメッセージを送らせていただきましたので
よろしくお願いします☆

アレパパさまへ

本当にびっくりするような寝相をしているときがありますよね。
レラも首が捻じ曲がって寝ているときがあります(驚)
前足をくにゃっと曲げて枕にしていたり、寝ている姿を見ているだけで
おもしろくて癒されちゃいます♪
これからもいろいろ発見があって、楽しませてもらえそうですよネ☆

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR