スポンサーサイト


夏の思い出☆マイプールオープン♪

レラは、プールが好きなことがわかったので、連日暑い日が続いていたころは、ドッグランにプールを出してあげていました。


もっといれる
お水が溜まる前から、プールにinするレラ(笑)
レラパパがお水を入れてあげています。



プールにお水が溜まると・・・
いいねぇ
気持ちよさそうにグルグルまわります♪


しばらく涼むと・・・
どたどた
またドッグランの中をドタバタして・・・




ちょっと走ると・・・・
はひー
すぐにプールに戻ってきます。




クールダウンすると・・・

あぢぢ
またまた日向へGO!

あそぼうじゃんぷ
ジャンプまでしたりして♪


プールに戻ると、夏休みに遊びにきてくれたまいちゃんが、レラにお水をかけてくれました。
きもちいい?
うふふ。
ちょっとかけすぎかも(笑)

かけすぎ
あ、やっぱり?(笑)
盛大にブルンブルン♪

脱水完了~って、レラ、おもしろいお顔になってるよー(笑)


あそぶ?
四季ちゃんと遊びの相談をするときも、前足はプールにin♪
ものすごーく暑かったので、テントを出して日陰を作ってあげていました。



いっぱい遊んだあとはお昼寝♪
レラ、いっぱい遊んだね。
うん


ふぅ
この後、スヤスヤねんねしていたレラです。

器用に曲げている前足がレラママのつぼ~っ!かわいすぎっ☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
