夏の思い出☆川遊び

子供たちが遊びにきていた夏休み。
レラも一緒にお出かけしました。

はやく
1台で乗り切れないので、レラパパとレラだけは、トラックに乗車。
準備万端で出発を待つレラ。



おりこうさんにドライブをして、着いた場所は・・・

かわあそび
川で遊べる公園♪
レラ、初めての川遊びを楽しんできましたよー。



きもちいい
とても暑い日だったので、水に浸かって気持ちよさそう♪


写真はいっぱいあるのですが、レラママのパソコンの調子が悪くて今日はここまで(汗)ごめんなさい!!

何をするにもじっくり考えるようになってしまったレラママのパソコン・・・近日中に入れ替えることになりました♪ぱちぱち
この続きは、おNEWのパソコンでお届けしま~す。
操作に慣れるまで時間がかかるかも?!ですが、楽しみにお待ちいただけたらうれしいです☆





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君、川遊び気持良さそう♪
ひょっとして疎水公園?
それならグレも行ったことあるけど、
11月だったから寒くてちょっと足を入れただけだったの。
那須は川遊びができるところが
いっぱいあっていいな~。(^o^)

さえこさまへ

今回行った公園は、那珂川河畔公園です。
暑い日だったので、水着の子供たちなどで
とってもにぎわっていましたよー。
初めて川で遊ばせてみたのですが、
レラはとっても気に入った様子でした♪
グレースちゃんも暑い日だったら入水するのかな??
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR