夏の思い出☆川遊び2

おニューのパソコンになって戻ってまいりました~♪

前に使っていたパソコンのように考え込んで固まるようなこともなく、サクサクと動いてくれるので、レラママ感激でーす♪


では、川遊びの続きをどうぞ☆




**********


川に到着して、まずは浅いところを歩いてみましたが・・・

よいしょ
石がゴロゴロしていて、歩きにくいのです(汗)
ちょっとへっぴり腰で歩くレラ。


あるきにくい


ウロウロと歩いているうちに・・・

ぷか
勝手に深いところへ(汗)

いつものリードしか持っていかなかったので、レラの動く方へと岩場を移動していたレラパパが・・・

よくもやったな
靴のまま、川へドボン!!あちゃー
膝から下はびしょびしょです(涙)


きもちいい
肩まで浸かって気持ちよさそう~。
しばらくこのまま浸かっていました。



しばらくすると、気合を入れて移動開始。

いくぞ
何をするのかな?と思ったら・・・



すいすい
スイスイ泳いでいました♪

じゃぶ
なかなか上手に泳いでいましたよー。
長いリードじゃなかったのが残念っ!



レラはもっと遠くまで泳ぎたいのに、リードが短いために・・・

もどってこい
・・・こんなことになっていました(汗)
次回はロングリードとレラパパの水着を用意かな?(笑)


あっち

かわさいこう
楽しそうな笑顔を見せてくれたレラなのでした♪



最後は・・・
だっすい
お決まりの脱水~♪

泳ぐのが大好きなレラ。
また遊びに行こうネ♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

いいな~

夏休み 満喫ですね!

レラ君家は近くによい河があっていいな~
泳ぐの上手だね
シヴァも泳げるのですが そんなに好きじゃないみたい…
 
今度一緒に泳ごうね!

レラ君、いい顔してますね。

こんにちは~♪
レラ君、川遊び大好きなんですね。
いい顔してますよ~~♪
我が家のサラ・レナは最初深い所は苦手でしたが、
主人のスパルタ?のお陰で今年は何とか泳げる様になりました。
暑い時の川遊びは最高ですよね。(^_^)v
レラ君、また連れてってもらえると良いね。(*^_^*)

No title

レラパパ、災難だったねv-398
でも、嬉しそうなレラ君見たら「マァいっか…」でしょ♪

しばははさまへ

はーい☆
川遊びをして、夏休みを満喫してきました♪
レラはプールも川も大好きみたいで、
自分からどんどん入っていくんですよ。
シヴァ君はそんなに好きじゃないのね・・・。
でも、お友達と一緒に泳いだら、シヴァ君も楽しくなっちゃうかも?!
PlaceDogさんのプールにはふたりで一緒に入ったことだし、
今度は一緒にザブザブ泳ぎましょう~♪

サラママさまへ

レラも川遊びデビューをはたしましたよー。
サラ&レナちゃんは泳ぐのが上手ですね♪
しかも、さすが女の子らしくとってもお上品な泳ぎ!!
レラが水しぶきをバシャバシャしているのとは大違いです(笑)
ちゃんとおもちゃもとってきて、エライなぁ。
レラが泳いだ川は流れが急なので、もう少しゆるやかな流れのところを
探してみたいなーと思います♪
サラ&レナちゃんも、今シーズン、もう一度行けるかな?

アレパパさまへ

うふふ。
アレパパさんの予想どおり、川に落ちてびしょびしょになっても、
なんだかうれしそうだったレラパパです(笑)
オーディン君とダリル君も泳ぐの好きなのかなぁ~?

No title

あれあれ?最近痩せた話題を見たと思ったら川で水泳ダイエットだったの・・・?
上手に泳ぐねレラ君~
何となく川の流れが速そうに見えるんだけど、来月まだ遊べそうかな?

きがやんさまへ

水泳ダイエット、健康的でいいですよね♪
でもレラはこの日しか川へは行ったことないんですよ☆
川の流れはけっこう早かったと思います。
もう少しゆるやかな流れだと、のんびり遊べるかな~って
感じなのですが・・・。
来月、というか今月も川で遊べそうかな?
暑い日があれば、まだまだいけそうかも?!
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR