スポンサーサイト


夏の思い出☆いろいろ

いよいよ今日から9月ですね~。
あと4か月で1年が終わっちゃうなんてびっくり!
時間が経つのが毎年スピードアップしている気がします(汗)


さてさて、夏休み、レラ家に来たお友達に人気だったのが・・・


れらまくら
レラ枕♪

モフモフのレラを枕にねんねするのが流行っていましたよー。



この女の子がお外で遊ぶレラを撮ってくれた写真がこれっ!
あっぷ
よーく撮れていて感心しちゃいました♪
レラの鼻マニアにはたまらない一枚ですねー(笑)


そして、レラには関係ないのですが、近所のIさんがプレゼントしてくれたのが・・・

てづくり
こちらの手作り草履と、


ずぼん
レラパパ用のズボン♪
浴衣生地でできているので、とっても涼しくて、この夏のヘビロテアイテムです。

草履はIご夫婦合作の品で、いただいた日から毎日愛用させていただいるのですが、しっかり作ってあるので、とっても丈夫&履きやすいのです。掃除をしても毛が落ちまくっているレラ家では、布草履だと裏に毛がびっしりついてしまうのですが、この草履はPPロープで作ってあるので毛がつく心配ご無用の優れものなのです☆

Iさん、ありがとうございます♪


本日は台風接近中のレラ家。
昼間、雨が止んだ時間を見計らって、全員お外へGO~♪
20分くらいで、また雨がザーザーと降ってきてしまって、あわててお部屋に戻ったのですが、それでも四季のお顔が・・・

あは
こんなになるくらい遊べたので、まあまあよかったかな?(笑)


みなさま、台風にはどうぞお気を付けくださいね。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
