よちよちレラ~お水ごくごく~

我が家にやってきたばかりの頃は、給水ボトルでお水を飲んでいたレラですが、飲む量が増えてきて、ボトルからでは物足りないようにみえたので、お皿でお水をあげてみましたよー。

レラ、どう?上手に飲めそう?

うまうま
あらぁ~、なんだかリラックスして飲んでるのね~
しかも、しかも・・・

ごくごく
その超かわゆいお手手はどうしちゃったのよぉ~(萌)レラママのハートをズキューンしちゃうわぁ♪
上から見てみると・・・

ぴちゃ
あ、遊び始めちゃってるし(笑) この頃からお水が大好きなレラ。飲んでもよし、浴びてもよし・・・お水大好きレラなのです。


さてさて、最近のレラといえば・・・

L1070467.jpg
厳しい残暑もなんのその、元気にお散歩していますよー♪


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR