台風の合間に遊んだよ♪

台風接近中のレラ地方。
朝はめっちゃどしゃぶりだったのですが、日中、少し晴れ間がのぞいたので、「今だ!」とばかりに、全員をお外へ連れ出しましたよー。


たのしい
元気に走り回るレラと四季。


レラ、お外に出られてよかったね♪
うん
朝の雨のせいで、ラン内に水たまりができていました。
四季、水たまりを堀っちゃだめだからねー。

ほりたい
だめだめ!
四季とアークは昨日シャンプーしたばかりなんだから、泥んこ遊びなんてしたらママ泣いちゃうよ!



じゃあさ、ボールで遊ぼうよ♪
ねっ♪


ということで・・・

ぼーる
ジャンピングキャッチ☆(・・・ならず)


もういっちょ!
こんどこそ
真剣なお顔でボールを追うも・・・やっぱりキャッチならず(汗)





一方、ラン外のアークは・・・
ぼーるいのち

ボール命の熱血わんこ♪
ひたすらボールを追いかけて走り回ります。


さんざん遊んで、順番におうちの中へ・・・。
アーク、四季の順番にお風呂場へ連れて行って、足を洗って拭いて完了。


さ、お待たせ~次はレラだよ。

あけて

・・・・





・・・・ん?
ママの見間違いかな?




そこにいるのは誰ですか?




れらだけど

ぎゃー!!!!



ちょっと待たせている間に、真っ黒なお鼻&黒い靴下を履いて変身していたレラです(涙)

どうしたの
レラ、変身が上手だね・・・。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

台風はどうですか? 大丈夫かしら…?

ハスも「ここ掘りたい…」って顔して
庭を見つめていることがよくあります(汗)
そして 一瞬目を離すと
「あなたは どなた?」の汚犬様に変身!(爆)
シャンプー直後に汚れるのは どうしてなのでしょうね~(涙)

お見事☆

こんにちは~♪
レラ君やっちまいましたね~
サラも良く同じ様な状態の汚犬様に変身しちゃいます。
なんてったって泥ん女様ですから ・ ・ ・(^^;)
レラ君に会えたら、どっちが見事な汚犬様か競争しなくっちゃね。(^_^)v

ぽん母さまへ

台風・・・レラ地方は、降ったりやんだりな感じです。
日中はけっこう晴れ間もあったのですが、
夜になってけっこう強く降っています・・・。

ハス君も変身が上手なのですね(笑)
しかもシャンプー直後だなんて・・・涙、涙ですよね。
そういえば、シャンプー後のドライヤーをかけている時のハス君、
とーってもおりこうさんにしていますよね。
えらいなぁ~って、いつも思っています♪

サラママさまへ

は~い 見事にやってくれちゃいましたよー(笑)
サラちゃんもこんな感じになっちゃうのですね。
汚犬様同盟ですねー(涙)
そういえば、甲信越の旅の時に、水飲み場の水たまりを
温泉にしちゃっていましたよね?!
あれって、サラちゃん、やっちゃった?!って感じに見えました(汗)
サラちゃんの方がレラより上手かも~?!
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR