きれいなお庭で遊んだよ♪

昨日は雨の合間を見計らって、近所のIさんちへ遊びに行ってきましたよー♪

きれいなおにわ
うふふ。
本当にきれいなお庭だよね。芝もきれいで気持ちいね。

ほんとだね

Iさんが、ふたりに薪(マキ)を1本ずつ貸してくれました。

てごわいぞ
頑張ってかじるレラ。



一方のアークは・・・
こうやる
上手に端からかじっていきます。


こいつめ



レラがかじっている間に、アークが「持って来い」遊びをしてもらいました♪

なげて
おすわり
ずっとやってる
よいしょ


走り回るアークを横目に、ひたすらがじがじ薪をかじるレラ。

くねっ

がんばった
レラ、薪との格闘終了~♪


Iさん、いっぱい遊んでもらってありがとうございました♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR