レラと四季でお出かけ♪

今日は四季が病院へ行く日。
せっかくなので、レラも付き添いで行ってもらうことになりました。


おでかけ
後部座席でテンションの高いふたり。
あんまり喜ばれてもなぁ~行き先は病院なんだけど(汗)
ウキウキ気分のまま、病院に到着。



手前に写っているかわいいワンちゃんは、病院の看板犬の大福ちゃん♪
四季が診察室に入っている間、レラパパとレラは待合室で待っていてもらったのですが・・・
だいふく
レラ、残念だけど、今日は診てもらうところはないんだよ?
開いているドアから、四季がナデナデ(触診)してもらっている様子を見たレラは、自分も撫でてほしくて大鳴き(汗)



結局・・・
とほほ
中に入っていいですよーと言っていただいて、レラも診察室で待つことになりました(大汗)看護婦さんに撫でてもらったりして、大満足のレラ。
大福くんも、車椅子を上手に運転して、一緒についてきてくれましたよー。



レラの頭の大きさもないほどのちっちゃな大福くんだけど、レラにも四季にも物怖じせずに、立派に看板犬をしていました♪エライなぁ~。
どこが


こちらの動物病院は、今回初めて行ったのですが、先生はとてもわかりやすく説明してくださり、看護婦さんはとっても気さくでふたりをかわいがってくれて、病院内もとてもきれいで清潔♪そして何よりうちから近い!いい動物病院が見つかってホッとしました。
今までの動物病院もとてもよかったのですが、なんといってもうちから遠いのが気になって・・・何かあった時のために、近所でみつけたかったのです。


病院のあとは、近所を少し散策して・・・

はじめて
これこれ、うちの近所じゃないんだから、道の真ん中を歩かないでくださぁ~い(笑)


少し歩いたものの・・・
いまいち
ふたりともいまいちなご様子だったので・・・



突然ではありますが・・・



まやちゃんちに突撃しちゃいましたー。
がうがう
久しぶりの再会に、大興奮のまやちゃんとレラ。
いきなりブレブレな写真でごめんなさい。


おさきに
まやままさんにお水を入れていただいて、ガブガブ飲むレラ。


レラがちょっと頭をあげたら、
つぎはまや
すかさずまやちゃんがごくごく(笑)


ちょうどお散歩タイムとのことだったのでレラと四季も同行させてもらいました♪

ついてきて
女子ふたりの前だからか、はたまた初めての道でうれしかったからか、張り切って先頭を歩くレラ。



はりきってる
最初のうちは、まやちゃんにガウッとしていた四季でしたが、そのうちに並んで歩けるようになりました♪ みんなでお散歩ができて楽しかったねー。
まやちゃん&まやままさん、ありがとうございました♪
あと、まやちゃんがちゃんと写っている写真がなくてごめんなさい!!




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR