スポンサーサイト


ママとお散歩♪

パパが午後からお出かけするので、ちょっぴり前にレラと散歩にでかけました。
すると、すぐにパパの車がやってきましたよー。
レラは、わかるかな?


あのくるま
そうそう、パパの車だよ。


まさかね
あれ? レラにはわからないのかな?
それでも、車がそばにくると、パパの声も聞こえてきて・・・



ぱぱ
気づいたレラ。


追い越していくパパの車を・・・
ぱぱまって

ひたすら追いかけようとするレラ。
ちょっとまったー!!
レラが走るということは、レラママも走らなくちゃいけないんだよ。
もうギブアップでーす(汗)
ということで、レラには追いかけるのをあきらめてもらいました。



気分を変えて・・・ほら、レラ、松ぼっくりで遊ぼうよ♪
いい?いくよ。

まつぼっくり


せーので投げてあげると・・・


ぱくっ
パクッとナイスキャッチ☆
レラは、松ぼっくりのキャッチは得意なんだよね~♪




くんくん
お花を眺めたりして、のんびりお散歩♪



お米もだいぶ育っています。
もうすぐ
うん、もうすぐ収穫だねー。


あきのそら
この日は、とってもきれいな秋の空。



なのに・・・



くんくんした
下ばかり見ているレラ(汗)
レラの分も、レラママが気持ちいいお空を満喫しておくからね。


レラが楽しければそれでいいんだー。

うん



レラはとっても楽しそうに・・・
すきっぷ

スキップしているみたいに歩いていましたよー。



レラはお散歩が大好きだもんネ♪

だいすき
うふふ。


あれれ?

レラの舌がだんだん伸びてきちゃってるよ~。

はぁはぁ


それじゃあ、帰り道にお隣のIさんちでお水をもらおうね。



というわけで、

いただきます

お水をゴクゴク♪


たまんないねー
いっぱい歩いたあとのお水はおいしいよね。


これだけお散歩をしても、レラパパの車を見送ったあとは、車どころか誰にも会うことなくおうちまで帰ってきたのでした。
どんだけ田舎なのぉ~(笑)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あぁレラ君ってなんて可愛いんだろ。
優しい微笑みにほや~っとしちゃいます。

こまちママさんへ

レラの笑顔で、ほや~っとしていただけたなんて
レラママはとってもうれしいです♪
レラも、またこまちママさんにナデナデしてもらって
ほや~っとしたいと申しております(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
