スポンサーサイト


ドッグランで遊んだよー♪

きのうは、急きょお誘いを受けて、レラとお出かけ~♪


どこに
うふふ。
レラ、どこだと思う?


以前は車に乗るのを嫌がっていたレラですが、最近は、車に乗ると楽しいことがあると分かったようで、自分から乗り降りしてくれるようになりました☆



ドライブして着いたのは・・・


びゅーん
レラのお友達、シヴァ君が待つドッグラン♪
さっそく走り出すふたり。


シヴァ君のほかにも・・・

ぶらん
ブランちゃんや、

じろー
ジローくんもいました。

みんなと遊んでもらいましたよー。


少し走ると、お気に入りの場所で休憩するシヴァ君。

ちかれたー

そこへ・・・

きゅうけいちゅう
レラ乱入。
無理やり遊びに誘います。
何もそんな狭いところでガウガウしなくても・・・。





ブランちゃんとジロー君が、間合いをとっているところへ、陽気なKYハスキーコンビが登場。
せっかくジリジリと間合いをつめていたのに・・・。
けーわい


kyコンビ
何度もじゃまするKYコンビ(笑)




プールにお水があまり入っていなくて、しょぼーんとしているレラを見かねて、

おみず

お姉さんがプールのお水を入れ替えてくれました♪
ありがとうございました。



はやく
おねえさんを急がせるふたり(汗)


プールにお水が入り始めると

くーるだうん
ふたりで仲良くクールダウン♪
レラのお腹にシャワーがかかってるし(笑)


おもい
シヴァ君に上に乗られれば・・・


おかえし
レラもお返ししたりして。
年も近いせいか、とってもいいコンビなのでした。
あ、シヴァ君、2歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆



どたばた走ったら、


すぐに・・・

ぷーる
プールへ直行するふたり。


どどど
走って・・・

まって
走って・・・





プールへGO!

がうっ
プールに入りたいジロー君。
ハスキーふたりでプールを占領しててごめんね。
がうってしても、みんな仲良く・・・


ぎゅーぎゅー詰めでプールにIN♪

ぎゅー


びしょびしょ

いっぱい走って、いっぱい遊んで、とっても楽しい時間でした。
遊んでくれたみんな、どうもありがとう~♪
また遊ぼうネ☆





おまけ♪


おいしそう
シヴァ君に食べられそうになるレラ(笑)





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

たのしかったね~~

>あ、シヴァ君、2歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆
 ありがと~

先日は急なお誘いにも関わらず 遊んでくださってありがとうございました たのしかったね~~
ぃやっほ~ というみんなの声が聞こえてきそうなお写真ばかり❤

ジローのガウ顔 シヴァのうひゃ顔 いい線いってるけど
今回の変顔大賞は レラ君に決定!! 
いや~~いい写真撮りますね~レラママっ
そんな中いつも美しいブラン姉さん…

また ぜひ 遊んで下さいね!

No title

うわ~楽しそう~♪
那須もまだ暑そうですねー。

KYなお二人に比べて、
ブランちゃんはとてもお上品な感じ~。(^o^)

しばははさまへ

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました♪
後から行って、お先に帰ってしまって、大変失礼しました。
短い時間でしたけど、ものすごーく楽しかったです。
写真、褒めていただいてうれしいです♪
遊んでいるワンコたち・・・いろんな顔を見せてくれるから、
見ているこっちも楽しいですよネ♪
レラに「変顔大賞」をくださって、ありがとうございます(笑)
また遊びましょうね♪

さえこさまへ

那須もまだまだ残暑が厳しいですよー。
暑い中でも、プールで涼みながらいっぱい遊んできました。
どたばたなハスキーコンビに対して、
ブランちゃんは素敵なお姉さま☆って感じで、
とっても美人さんなのです♪

楽しそう~

レラママさん
こんにちは!ワンコ達の笑い声が聞こえてきそうな楽しそうな写真満載ですね!
ブランも綺麗にとっていただき感謝です。
シヴァとレラ君は本当に仲が良いのですね~マブダチv-238
ブランはレラ君にお会いしているのですが、私はまだレラ君に会っていないのだ~
また遊んでくださいね~

シェーそんさまへ

ドッグランで遊ぶワンコたちって、本当に楽しそうですよね♪
今回は、みんなの面白い顔がいっぱい撮れました~(笑)
そんな中でも、ブランちゃんはいつも美人さん☆
モデルさんがいいと、私でもきれいに撮れちゃいまーす♪
今度、ぜひレラに会って遊んであげてくださいませ。
私もシェーそんさんに会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
