

遊び方、間違えてますよー

朝はダレダレなレラ家のみなさん。

むー
ムーは、お気に入りの座布団の上でだらぁ~。


しき
四季はふかふかお布団の上でのんびり。


くつろぎ
アークはサークルの中でくつろぎー。


れら
レラもサークルの中でぼー。



これこれ、今日は天気がいいんだから、みんなお外で遊ぶよー。

ということで、全員(ムー以外)お外にGO!




投げてほしくて、おもちゃを持ってきたアークですが・・・

なげて
こ、これは、いったい何が起こったの?!

買ってきたばかりのおもちゃがばらばらに・・・。
引きちぎられて、中の綿が引っ張り出されて散乱しちゃっています(涙)


このおもちゃ、DOG DEPTで見つけて、とってもかわいいから、レラママにしては奮発して買ったのに(大泣)



四季に投げてあげても・・・

もってきた

持ってくるものの・・・


とどめ
アークと同じで壊すのに夢中~(汗)


レラはというと・・・

ふん
確認して、


がぶ
がぶっとくわえて、


のびる
のばして、


うぐぐ
もっとのばしていました。はぁ。

君たち、おもちゃの遊び方がおかしいよぉ。
せっかくピーピー鳴るおもちゃなのに、すぐに鳴らなくなっちゃうし。





じゃあ、新しいおもちゃを出すからね?
もう壊しちゃだめだよ?

やめて
ホームセンターで買ったこのおもちゃ・・・いったい何分持つでしょうか。



**********



おまけ♪



レラ、何してるの?


なに




どきどき

いたずらをしている時は、どきどき顔になるレラです(笑)




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
