スポンサーサイト


ブルーベリーをぱくっ♪

我が家ではちょこっと家庭菜園をやっていて、先日ミニトマトとブルーベリーを収穫しました♪

とまと
おいしそうぉ~♪

レラも食べてみる?
朝採りフルーツだから、とってもおいしいよぉ♪

ブルーベリーを1粒見せてあげると・・・
なに?
興味津々なレラ。

これはね、ブルーベリーっていうんだよ。
甘くておいしいよ?食べてみる?

ん
かなり念入りにクンクンとチェック・・・お鼻の穴に吸い込まれそう(笑)


べろ
まずはなめてみることにしたようです。

レラ、なめても味はしないと思うよ?

ぱく
勇気を出して、パクリ♪

レラ、どう?おいしいかな?

むごん
なんだか神妙なお顔になってしまったレラでした(汗)

とかなんとか言っても、その後もパクパクと数粒食べてくれたレラなのでした。
さすが、食いしん坊だねー(笑)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
