レラのうれしいこと♪

今朝の風景。



ざぶとん

レラパパを座布団がわりに座る、四季とレラ(笑)




**********



今日はお散歩でお隣のIさんちに寄ってきましたよー。


うれしい

いつもレラたちのことをとってもかわいがってくれるので、レラもIさんご夫婦のことが大好き♪



でへへ
なでてもらうと、でへでへ顔になっちゃうレラです。




*********



今日もいっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・


すやすや

夜は疲れてぐっすりねんね。



てんし
ふかふかお布団でいい夢みてるかな?




サークルにふかふかお布団を入れておくと、気持ちよさそうにねんねしていました。


レラ、目が覚めたの?
うん



お布団がふかふかで気持ちよさそうだね♪


きもちいい

うふふ。


このあとも、しばらくサークルでねんねしていたレラです。
また明日もいっぱい遊ぼうネ♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいいかわいいゴージャス・レラちん。
そりゃ隣家のおじさまも撫でる手が止まらんじゃろ~
お布団いいなぁ~と思ってました。
うちも敷いてあげたいけどカジカジして綿をだしちゃいそうです。
レラ君はそういうことないのかしらん。
「うん」顔、いたずら直後のしらばっくれ顔と紙一重(笑)なのが可愛い~♪
明日が一層楽しみですV(^0^)

こまちママさんへ

うわぁ~ゴージャスだなんてほめてもらっちゃって、
レラママ感激ですぅ~。
隣のIさんご夫妻も、いつもめっちゃ撫でてくださいます♪

こまちちゃんにお布団を考えているのですね♪
うちは長座布団にカバーをかけているのですが、そのカバーも何代目やら・・・。
これまで何枚ものカバーをやっつけてくれているレラなのです(涙)

「うん」のお顔も「しらばっくれ」のお顔も微妙に似てますよね(笑)
できれば「うん」顔だけでお願いしたいレラママなのでした。
明日はよろしくお願いしまーす♪

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR