スポンサーサイト


那須オフ会1

きのうは、那須でオフ会があって、たくさんのお友達と遊んできました♪


たのしい
うんうん。
とっても楽しかったね♪

てるてる坊主効果のおかげか、はたまた晴れ男&晴れ女効果のおかげか、晴天にめぐまれて、ワンコたちも飼い主もとっても楽しい一日でした。


少しずつアップしていきたいと思っていますので、お楽しみに~♪




まずはちょっとだけ・・・


らぐ

ひとっ走りして、木陰で休憩中のグレースちゃん、ラグレイトくん、ハイジちゃん・・・で合ってるかな?ひなファミリーの4ワンコが、いまいち見分けがつかないレラママです(汗)間違っていたらごめんなさい!!


さくら
ひなちゃんの娘のサクラちゃん。


ひな
ひなちゃん。


まんいん
ライトくんは、プールが大好き♪ずーっと浸かっていましたよー。

ごくらく


そして・・・
んが

レラといっぱい遊んでくれました♪
あそぼ

うわっ



ぎんた
ひなちゃんの子供のギンタくん。
レラより大きいんですよ♪


はみだしてる
ギンタくんがプールに入ると、ちょっとお肉?がはみだします(笑)


グレースちゃんと走るレラ。
うしろにはな
見えないけれど、レラの後ろには、ミニチュアブルテリアのはなちゃんが走っています♪



まだ登場していないお友達もいっぱいいますが、次に続く・・・。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日は遊んで頂いてありがとうございましたm(__)m

初めましてのレラくん☆
ライトといっぱい遊んでくれてありがとーヽ(^o^)丿
いつも浸かってるヤツですが・・(笑)
これからもよろしくお願いします。

続き楽しみにしてまーす☆

No title

昨日はありがとうございました。
レラ君、お疲れさま~。
ライト君とレラ君、グタグタになるまで遊んでましたね。
年も体格も同じくらいだから、ミョーに気が合っちゃったね。
マブダチって感じでしたよ。(^o^)
グレともいっぱい遊んでくれてありがとう~。
またヨロシクです♪

お世話になりました

Mブルテリア・はなの飼い主です。
みなさんの集まりに突然お邪魔した上にやさしくしていただきありがとうございました。たくさんたくさん遊んでもらいはなは大変満足していたようです。いっぺんにあれだけのハスキーを見たのは初めてですが、それぞれ目の色や毛の色など個性がありやさしい子ばかりでした。とても楽しい時間でした。またいつかお会いでき、遊んでいただけることがあったらと思っております。

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました~
りりーの飼い主 りり子と申します
レラ君かわいかったです~~
なでなでされるの大好きなんですね!!

そして、とってもきれいなランですよね!!
お天気も良くて暑いくらいでしたが・・・
また、那須に遊びに行きますので
遊んでください~

私もくだらなブログやっております(汗)
「リリー友達100匹できるかな?」です

No title

昨日はありがとうございましたm(u_u*)m
そしてお疲れ様でした!!

心配していたお天気も当日には暑い程に…

今回もレラ君とラグ、遊んでましたね♪
久し振りにレラ君をモフモフ出来て嬉しかったです(*´ω`*)
またお会いした時は遊んで下さい♪

のりさま

レラのブログへ来ていただいてありがとうございます♪

昨日はレラ家がお世話になりました。
ライトくんとレラ・・・初めて会ったとは思えないくらい
最初から最後までずーっと遊んでいましたね。
水に浸かるのが好きなのも一緒♪
気が合ったみたいで、仲良しのお友達ができてうれしいです。

また遊んでくださいね~☆

さえこさまへ

こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
とっても楽しい一日でした♪
そうそう、ライト君とレラ、気が合ったみたいで
ずーっと遊んでいましたよね。
レラにマブダチができて、ママとしてはうれしいです(笑)
グレースちゃんも、レラと走ったり、プールに入ったりしてくれて
どうもありがとう~♪
また遊びましょうね☆

Mブルテリア・はなの飼い主さまへ

昨日は、一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
自分よりも大きな子がわらわらいて、はなちゃんびっくりしたでしょうね。
最初はドキドキだったはなちゃんが、だんだんみんなにも慣れてきて、
一緒に走ったり、寝そべって休憩したりしてすっかりなじんでいましたよね。
そんなはなちゃんの様子をみて、私も楽しませていただきました♪
レラともいっぱい遊んでくれてありがとう~☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪

りり子さまへ

レラのブログへ来ていただいてありがとうございます♪

こちらこそ昨日はお世話になりました♪
ちょっと暑い一日だったけど、いっぱい遊べて楽しかったです。
靴を履いてるりりーちゃん、かわいかったです☆
レラのこと、いっぱいなでなでしてくれてありがとうございました。
またお会いしましょうネ☆

りりーちゃんのブログ、おじゃまさせていただきました。
海をみつめてたたずむりりーちゃん・・・素敵すぎますぅ☆

mioさまへ

こちらこそ、昨日はお世話になりました♪
一日暑い中にいて、けっこう疲れましたよね(汗)
でも、とっても楽しい一日でした。

ラグくんと、レラ、けっこうからんで遊んでいましたよね♪
いっぱいモフモフしてくれてありがとうございました。
mioさんのことを追いかけまわるラグ君、
かわいいなぁ~☆
またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

No title

日曜日はありがとうでしたv-221
朝からレラ君に会えて嬉しかったです
ちょいと天気が良くなり過ぎて暑かった~v-356
でも今度の台風で一気に秋となるか・・・

今回もレラ君は走ったり、浸かりたかったり、寝ながら遊んだりとマイペースな一面が見れた~
また遊ぶ機会作るんで遊んでね!

きがやんさまへ

こちらこそ大変お世話になりました♪
一日、めいっぱい遊べて楽しかったですね。
ものすごーく暑かったけど、晴れてよかったです♪
あれから急に涼しくなってきたので、
これからがハスキーたちの季節ですよね☆

きがやんさんも、レラのこといっぱいかわいがってくれて
ありがとうございました。
みんなと遊んでいるレラは、うちではなかなか見れない表情を
いろいろしてくれるので、見ていてとっても楽しいです。

またみんなで遊びましょうネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
