那須オフ会2

オフ会の続きです♪
この記事の写真はALLレラパパ撮影でーす☆




P9182923a.jpg
最年少ぴちぴちギャルのこまちちゃん。


無題2
おねえさんのマッサージでうっとりしているバズくん。



P9182709a.jpg
お目目がかっこいいハスキーくん。



P9182570a.jpg
お靴もお似合いのリリーちゃん。


P9182571a.jpg
かわいさピカイチのラブリーまやちゃん。


P9182641a.jpg
そして、レラ。


これでみんな紹介ができたかな??





ここからは、劇画タッチ?でお送りしまぁ~す♪



P9182778a.jpg
バトルを繰り広げるライトくんとレラ。
そこに入りたいけど入れないこまちちゃん。(左)



無題
ライトくんとレラのバトル中に、すきを見て抱きつくりりーちゃん(笑)



P9182765a.jpg
レラを両手で抑え込んでガウ~のライトくん。



P9182774a.jpg
まだまだ続くライトくんVSレラ。
うしろではのんびりくつろぎタイム(笑)
それぞれマイペースでいいですよね~。



P9182600a.jpg
那須の湯はいつも満員(笑)



P9182562a.jpg
水浴びのあとは、ぶるんぶるん!



P9182604a.jpg
こまち姫もやるときはやるこま~☆



P9182619a.jpg
師匠まやちゃんと弟子のこまちちゃん。


P9182828a.jpg
師匠にパンチをおみまいするこまちちゃん(汗)



まや
教え方、間違えたかしら?(byまやちゃん)




P9182722a.jpg
那須の湯に浸かるギンタくん。
いい湯だなぁ~はははぁ~ん♪


P9182726a.jpg
あごをのせて、本当に気持ちよさそう~♪
うらやましいレラ。



P9182803a.jpg
すぐにぎゅーぎゅー固まるハスキーズ。
りりーちゃんのお耳をハスキーくんがぺろん☆



P9182672a.jpg
レラもとっても楽しそう~♪



まだまだ続くオフ会報告。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

みんなかわいい~~~

劇画タッチ。ナイスなのですv-218
ライト君のぶるるんすんごい迫力!
「師匠にパンチをお見舞いするこまちちゃん」…(滝汗)
「教え方まちがえたかしら?」で爆笑。
この関係おもしろ~いv-238
なんだかんだ相手してくれるラブリーまやちん♪
美しい写真に感謝です。
※レラ君とライト君のプロレスはうちで動画ありました。
 今月中にはアップ予定なのでお楽しみに~

こんばんは♪

那須の湯 盛況ですね~
はぁ~びばのんのん♪

どの写真も みんないい顔してますね~
劇画タッチ 良い!
なんだか「ドキュメント作品」を見ているようだわ♫
あっ ドキュメントでしたね(笑)

No title

はっはは・・
バズ男すげー顔してる~(笑)

しかし、レラくんとライト。
ずっとでしたね(^^)
お互い気が合ったんでしょうね♪
またすぐにでも遊ばせてあげたいです☆

ぽん母さまへ

劇画タッチ、ほめていただいてうれしいです♪
こうすると、ハスキーのガウは、より迫力満点になりますねー。
ドキュメントなんだけど、ドキュメント作品に
見える感じ、わかります!

いい湯だな、はははぁ~ん♪に、はぁ~びばのんのん♪で
返してもらってうれしいです(笑)

こまちままさんへ

劇画タッチ、褒めていただいてうれしいですぅ~♪
こまちちゃんとまやちゃんの絡みは、
なんだかコミカルで見ていて楽しかったです。
こまちちゃんも、ドキドキしていた初回ランに比べて、
見違えるように堂々と遊んでいましたよね☆
プロレス動画のアップ、楽しみにしていまーす。

のりさまへ

バズくん・・・スペシャルマッサージをしてもらって、
気持ちよさそうなお顔になっちゃってますねー(笑)
ライトくんとレラ、最初から最後まで、
バトルも那須の湯でもずーっと一緒でしたね。
いいお友達ができて、ママとしてもとてもうれしいです♪
本当に、すぐにでも遊ばせてあげたい!!
どこでもドアが欲しい~です。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR