スポンサーサイト


那須オフ会3

オフ会の続きでーす。
写真は途中までレラパパで、後半はレラママです♪



いっぱい遊んだら・・・

なでなで

まったりと、なでなでタイムの始まり~。
背中をなでてもらって、気持ちよさそうなレラ。



P9182911a.jpg

大きなギンタくんだけど、椅子の下にすっぽり入っちゃっています♪


P9182912a.jpg

うふふ。つかれちゃったよねー。





P9182846a.jpg

まやちゃんも電池切れ寸前☆



なで

きれいなお姉さんに撫でられてでへでへ~のレラ☆



P9182639a.jpg

あちゃー、ここでも撫でてもらってる(汗)
鼻の下・・・じゃなくて、舌がのびちゃってます。




P9182790a.jpg
こまちちゃんは、バケツを抱えたまま寝ちゃいそう~。





ここからレラママの写真でーす♪






そこそこ
マッサージのスペシャルコースを堪能するバズくん。



しばふいい
仲良く休憩するグレースちゃんとまやちゃん。


こっちむき
休憩中もポーズを忘れないグレースちゃんと、ごろんごろんするまやちゃん。



そのうちに・・・
でんちぎれ
まやちゃんの電池が切れました(汗)
まやちゃんの充電池は容量が小さいようで、こまめに充電していましたよー♪





きゅうけいこま
こまちちゃんは、舌が芝生についちゃってます(笑)
いっぱい走っていたもんね。




休憩中も・・・
たいむ
ラグレイトくんから遊びのお誘いをうけるレラ。
がんばれー(笑)



もうちょこっとだけ続きます♪





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君 なでなでされてうれしそうですね~
しかも、みんなから 遊ぼう~ってモテモテ!!

グレースちゃんのモデルポーズと まやちゃんのごろ~ん
かわいいです!!

続きも楽しみにしてます~

No title

充電完了した子は、まだの子にちょっかい出したりして
面白かったですね~。
ラブリーまやちゃんのデレデレも可愛かったですね。
で、いつの間にか充電完了してるんですよね。(^^;
レラパパさんの写真はトイフォトみたいで
ノスタルジックな雰囲気で素敵ですね~。

りり子さまへ

レラったら、気がつくといろんな方に撫でてもらっていました。
りり子さんも、レラのことかわいがってくださって
ありがとうございました♪
みんなに誘ってもらって、いっぱい遊んで、本当に楽しそうでした。

グレースちゃんとまやちゃん、なんだか対照的?で、
見ていて面白かったです(笑)

続きもぜひご覧くださいネ♪

さえこさまへ

そうそう!
先に充電完了すると、すぐに遊びに誘ったりしていましたよね。
マイペースなハスキーズ・・・見ていて、本当に楽しい~☆
ラブリーまやちゃんは、充電していたかと思うと、
急にテンションあげあげ!になって、ほかの子を誘ったりして・・・。

レラパパの写真、褒めていただいてありがとうございます♪
レラパパも喜んでおりま~す♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
