スポンサーサイト


那須オフ会4

オフ会報告ラストで~す♪



とにかく一日中絡んでいたライト君とレラ。
んがー
休憩していても、誘われればまた遊んじゃいます。


まだまだ
おっ、レラ、反撃!


がおー
レラ、顔技攻撃~☆


でも・・・
これでどうだ
ライト君、おさえこみで一本!





バケツを抱えて幸せそうなこまちちゃんのところへ・・・
おみず
りりーちゃんとハスキー君がやってくると、



どうぞこま
ものすごい勢いでバケツを譲るこまちちゃん。
いったい何がそうさせたの・・・?





ハスキーだらけののまでぃっくさんへ、遊びに来てくれたミニチュアブルテリアのはなちゃん。

おおきいね
最初はドキドキでしたが・・・


いっしょにあそぶ


あっちに
レラと一緒に走ってくれたり、


やさしい
グレースちゃんに休憩のお誘いを受けたり、


おいで
小さい体をいかして、那須の湯の下の隙間に入って涼んだり、


たのいしかも
楽しんでいってくれたみたいです♪




いつも仲良しのまやちゃんとグレースちゃん。

らぶりー


まやちゃんがおしゃべりしている間に・・・

ほりほり
グレースちゃんに先を越されてしまいました。




まやちゃんは、突然近づいてきて・・・



ちゅ

熱烈なちゅーをしてくれます♪








レラが那須の湯に浸かっていると・・・

おじゃやまします
グレースちゃんが入ってきてくれて、


仲良く混浴(笑)

せまい

しばらくして、涼しくなったのか・・・


おさきに
また走りに行ったレラなのでした。



そんなこんなで、大変長い報告になりましたが、これにておしまいです♪

楽しい一日を一緒に過ごしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また近いうちに遊べるのを楽しみにしています♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はっはは。。
レラくんもライトもすげー顔(笑)
しかしよく遊んでましたね~♪
お互いよっぽど気が合ったんでしょうね☆

レラくんとグレちゃん♪
仲良く混浴(^^)
せまそ~(笑)

No title

那須でのお遊び楽しい写真満載で
なんだか終ってしまうのが残念です
レラ君は相変わらずゴージャスで
性格はとっても良くて可愛くて
だから誰とでも遊べるんですね
今度はハスキーと絡んで欲しいけど
ハスキーは男なのに小さいから女の子のところばかり
特にりりーちゃんにIOVEで^^;
そんな2人(?)のlovelyなお写真もありがとうございます
お互い移住組・・・我が家は下界ですが^^;
また一緒に遊んで下さい

No title

レラ君とライト君の遊びっぷりは見てても楽しかったですよね。
で、デレデレになりながらも、うだうだ遊んじゃって、
それってやっぱり若さかな~?
若いうちだけだと思うと貴重だな~と思いました。(^^;
Mブルテリアのハナちゃんは、前回のこまちちゃんみたい?
初めはオドオドしてたけど、すぐに本領発揮と言うか、
すっかり馴染んで楽しそうでしたよね♪

のりさまへ

本当に、これでもかっていうくらい
一日中絡んでいましたよね~。
おかげで、普段は見ることができないレラの表情が
いろいろ見れて楽しかったです☆
ライト君は寝技も得意なのね♪

グレちゃんとの混浴・・・かなりレラが幅を
とっている気がします(笑)
那須の湯でも、ライト君がどっぷり浸かっていたり、
みんないろんな入り方をしていておもしろかったです。

ひなたさまへ

報告の終わりを惜しんでいただいて、
なんだかうれしいです♪
実は、ビデオも撮っていたのでそのうちUPしようと
思っているのですが(こっそり)、なんせ初挑戦なもので、
もうすこし編集に時間がかかりそうなのです。
気長にお待ちいただければうれしいです☆

同じハスキー同士でも、遊ぶ相手はなんとなく選ぶというか、
相性みたいなのがあるのでしょうか?
りりーちゃんとラブラブなハスキー君、かわいかったです♪
また近いうちに遊びたいです♪

さえこさまへ

ライト君とレラ、はたから見ていて心配になるくらい、
一日中遊んでいましたよね~。
これって、若いうちだけ・・・なんですよね。
遊び盛りの今のうちは特にできるだけお友達と遊ぶ機会を
作ってあげたいな~と思います♪

ハナちゃん、最初はハスキーだらけのなかで、
どうなることかしらと心配していましたが、
慣れてきたら楽しそうに走ったり、ぺたっと休憩したりして、
のびのび遊んでくれていましたよね。

ありがとうでした!

こんにちは
先日はお疲れ様でした!
たくさんの楽しく遊んでるハスキーズの写真見て先日の事を思い起こしました
今日の涼しさとは打って変わっての暑い日差し
あの暑い日差しがこの先懐かしく思うようになるのかな~

レラ君、ライト君と気が合って凄~い仲良しになったね(^^)v
こまちちゃんもたくさん遊んでくれたし、リリーちゃんも楽しんでくれたし、まやパンチも連発してたし、みんな楽しく遊んでくれてよかったよ(^^♪
次回は冬の時期にグレース家は行く予定なので都合よかったら遊んで下さいね
那須で会えそうなハスキーズをまた招集してみます

大好きな茶ハスレラ君また遊んでね!

きがやんさまへ

こちらこそ先日はオフ会のセッティングをしていただいて
ありがとうございました♪
暑かったオフ会の日から、ここのところ急に秋めいてきましたね。
これから、どんどんハスキーの季節になっていくんですネ♪

どの子もそれぞれ楽しく遊んでいて、
それを見ているこちらも本当に楽しかったです♪
あっちもこっちも楽しそうで、どこを見ていいか迷っちゃいました(笑)

また次回も楽しみにしていますね。
きがやんさん、またレラのこといっぱいモフモフしてくださいね~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
