スポンサーサイト


バーベキュー大会

那須ハスキーオフ会が終わって、レラの元気も充電満タンになった23日に、いつもシャンプーなどでお世話になっているPlace Dogさんでバーベキュー大会が行われました♪
声をかけていただいたレラ家も喜んで参加☆


食いしん坊大魔王のレラがバーベキューの時におとなしくできるのだろうか?!と心配していましたが・・・



心配ご無用!!


会場

BBQ会場は、ドッグランの外なのでした♪
さすがぁ~☆



ワンコたちはのびのびとドッグランで遊び、飼い主はおいしい食事を堪能させていただきました。

じろう
ボールを投げてほしいジローくん。
キャッチボールも得意ですが・・・



サッカーのヘディングも・・・

へでぃんぐ
お見事です☆



レラはといえば・・・

あそぼ
お友達のシヴァくんとガウガウ大会。


んがー

延々とガウガウ・・・



疲れたら・・・

しょうえね

寝たまま対戦する「省エネ戦法」をしていましたよー。





お友達が入ってくると・・・

ぞろぞろ
みんなでゾロゾロとお出迎え♪



ちゃい
チャイちゃんは、シヴァくん&レラのハスキーコンビにレディの扱い方について、ビシッと指導をしてくれていましたよー。
女の子にはやさしくしないとネ♪



かわいいお友達も・・・
こんでる

トコトコと元気にお庭をお散歩していました。
(お名前がわからなくてごめんなさい)




ぼーる
ボールで遊ぶブランちゃんとジローくん。



ぼくだって
ハスキーコンビがガウガウしていると、いつも心配そうに近くで見守っていてくれました。



ワンコたちが遊んでいる一方で、飼い主たちは、大人のBBQを楽しみました☆


すぺありぶ
骨からするりと離れるお肉は、やわらかくておいしかったです♪


しゃけ
しゃけのチャンチャン焼き。
絶品です☆


じゃがばた
じゃがバター。
ほくほくです♪


とまと
新鮮トマト、種類がいっぱい!
何度も名前を聞いたのに忘れてしまいました(汗)
お隣に置いてあるのは、手作りコーンスープ♪
とってもおいしいの♪




とまとじゅーす
自家製トマトで作った、手作りトマトジュース。
ラベルまで手作りなんですよー。




M1010075.jpg
ダッチ鍋で作ったタンドリーチキン。
カレー風味でおいしかったです☆


レラママ、大人のバーベキューの品数の多さとめずらしさに、食べるのが一生懸命で写真を撮り忘れたお料理が多数・・・(汗)

ミネストローネ、沖縄の氷ぜんざい、サンマの塩焼き(七輪で焼いたの!)などなど、お腹いっぱいいただきました。用意してくださったみなさま、ありがとうございました。



つづく・・・。





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どれもこれも美味しそう~
こんなバーベキュー大会が有るんならグレースも月一でお世話になっちゃおうかな?
好きな街だしレラ君に会えるしキレイになれるし、言う事無しだよ(^^)v
情報収集して考えよ~っと!
でもシャンプー中、人間は何してたらいいのかな・・・?

きがやんさまへ

今回のバーベキューはみなさんが持ち寄ったもので
食材がてんこもり☆
おいしい食事でおなかいっぱいな大人のバーベキューでした♪
レラは、こちらにお世話になってまだ日が浅いのですが、
お言葉に甘えて参加させていただいちゃいました。

ちなみにレラがシャンプーしていただいている間は、
レラママはたいてい町まで買い物に行ってますよー。

No title

ぬおっ
早速BBQの様子 アップされてたんですね~早い!

先日はありがとうございました

人間はゆっくり食べることが出来てよかったです
どれもこれもおいしかった!
しかし レラ君とシヴァは相変わらず。。。
ブラン姉さんのあきれ顔に ウケ

続きも楽しみ~

しばははさまへ

こちらこそ、先日はお世話になりました。
さっそくUPさせていただきました。

本当に楽しくておいしい一日になりました♪
シヴァ家を始め、皆さんにはお世話になりっぱなしで、
すみませんでしたっ!!

ワンコたちも、のびのびと遊べて、
それを見ながらのBBQは最高ですね~☆

シヴァ君とレラがガウっていると、
ブランちゃんは、いつもそばで心配そうに見ているんですよね。
ん?!あのお顔はあきれ顔だったのかな?(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
