バーベキュー大会2


続きです♪

パート2は、レラパパの写真をご覧くださいネ☆



P9233196a.jpg
のんびりくつろぐブランちゃん♪


こむぎちゃん

P9233154a.jpg
抱っこされてご満悦なコムギちゃん♪



みつめあう
じーっと見てるね・・・抱っこの順番待ちかな~?



抱っこといえば・・・

だっこして

レラもお願い中(笑)




シヴァくん、ボール投げるよ?

なげるよ


それーっ!

なげた

・・・シヴァくん・・・。



こたまま
撫でてほしくて大集合♪




P9233243a.jpg
ボールを抱え込むレラ。



P9233177a.jpg
シヴァ君もボールをがぶっ。
なぜかピンクのボールが人気です。




P9233169a.jpg
かわいい笑顔をくれました♪



P9232977a.jpg
のんびり日向ぼっこ♪


P9233065a.jpg
キリリと構える小太郎君とチャイちゃん♪



P9233082a.jpg
撫でてもらってうれしいジロー君♪

P9233167a.jpg
P9233130a.jpg
いい子にお留守番中のふたりです♪



最後に・・・

P9233268a.jpg
ワンちゃんたちだけで記念撮影☆
みんな、頑張ってジッとしてくれています。
モデル犬になれる日も近い・・・かも?!(笑)


参加された皆様、大変お世話になりました。
おかげさまでレラ共々とっても楽しい一日になりました♪





・・・おまけ


ひたすらガウるシヴァ君とレラ。


P9233025a.jpg

P9233072a.jpg

れらとしヴぁ

P9233141a.jpg

P9233233a.jpg

P9233248a.jpg
また遊ぼうね☆






人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

レラママさん
おはようございます!先日はBBQ大会楽しかったですね~(身体もお腹も。。)
さっそくのUP!さすがなのです!
写真のワンコ達も生き生きと楽しそうに撮れており見ていて幸せな気分になれます!
レラ&シヴァは本当に仲良しなのですね~ワシワシ姿が面白いのだ~
またランでお会いしたときはよろしくお願いします~

シェーそんさまへ

先日は、大変お世話になりました♪
大人のバーベキュー、堪能させていただきました☆
質より量・・・というか、量もいっぱいあったけど、
めずらしいメニューばかりで、おもわず食べ過ぎました(汗)
ワンちゃんたちも一日のびのびと遊んでいられるし、
その様子を見ながら飲んだり食べたりしゃべったりで、
時間の経つのが早かったです。
シヴァくんとレラ、気が合うみたいですよね~。
そのふたりを見守るようにそばにいるブラン姉さんが、
とっても印象的でした☆
また、遊べる時を楽しみにしていまーす♪

写真ありがとうございました

先日のBBQの写真を昨日いただきました。と~っても素敵な大きな写真、ラミネートまでしていただいて、ありがとうございました(^^♪
なかなかドッグランでばったりお会いすることもないので、ブログがあることを聞いて、探してみました。
ブログも楽しく読みました!またランで一緒に遊びましょう(^^ゞ

渋江小太郎&小麦さまへ

こんにちは!
レラのブログを探していただいて、ありがとうございました。
お手数をおかけしてしまってすみません(汗)

先日は大変お世話になりましてありがとうございました♪
とっても楽しい一日でしたね~。
集合写真、みんな楽しそうな笑顔で写っていますよね。
小太郎ママのお顔はちょこっとしか見えなくて残念ですっ!

またぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
楽しみにしていま~す。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR