スポンサーサイト


秋晴れの忙しいレラの一日♪

ここのところ、気持ちいいお天気が続いているレラ地方。


数日前も、こ~んな・・・


あきばれ

秋晴れのいいお天気♪
影を見ると、レラの足が長い~♪



きもち
うんうん。気持ちいいね~。
夏は暑くて歩けなかった牧草地コースも、気持ちよく歩ける季節になりました。

えへっ



途中、きれいなお花が咲いていたので、ちょっと記念撮影♪

きになる

・・・レラく~ん(汗)



気を取り直して・・・


レラ、ポーズしてくれるかな?


はーい
うん♪
かわいい、かわいい☆(←おやばか)




このお散歩コースの途中には、キャンプ場があって、なにやらいい匂いが・・・

さんかしたい
うらやましそうに眺めるレラ。



そのうちに・・・

いってみよう
不法侵入を試みるレラとアーク。

これこれ、勝手に入っちゃだめなんだよ。
行きたがるふたりをなんとか連れ戻して、おうちに戻りましたよー。



**********



お散歩から帰ってから、急に思い立ち・・・


どこにいくの

レラを連れてお出かけすることに。
うふふ。
今日はね、レラが初めて行く場所だよ♪




いい子にドライブして、着いた場所は・・・

くんくん
那須ガーデンアウトレット♪
うちから近いのに、レラを連れてくるのは初めてなのです。

レラといえば、初めて見るたくさんの車やたくさんの人に大興奮!!



とりあえず落ち着いて、落ち着いて・・・

はぁ

なんだか、駐車場を歩いただけで、お疲れ気味のレラ。

これから、お店の中とか見たいんだけど、大丈夫かしら・・・?と、ちょっと不安に思いながらも、ワンコグッズのお店へ向かっていくと・・・


な、なんと!







どすっ

偶然、ラブリーまやちゃんに会っちゃいました~☆
再会を喜んで、お店の前でガウガウ始めるふたり(汗)



まやちゃんは、ここのお店でも人気者~☆
呼び込みだって手伝っちゃいます♪
いらっしゃいませ


てつだう
ふたりで仲良く看板犬♪

うんめい


偶然の再会に、運命を感じるふたり(笑)

まやちゃん家とは、一緒に買い物をしたりして、ここでバイバイ☆



まだまだ終わらない、レラの一日。



続いては・・・



レラ家御用達のホームセンターへ。



以前はなかった「大型犬用」のカートを発見!
さっそくレラに乗ってもらいました。


ちゅうがたけん
うーん、そうねぇ。
一応ハスキーは中型犬だけど・・・でも、レラにぴったりサイズだし、大きなカートの方が広々していていいじゃない?
ねっ、そういうことにしようよ♪

と、納得のいかないレラを乗せたカートは店内へ・・・。




えらぶね
おやつコーナーのあたりへ行くと、真剣に品定めをするレラ(汗)



カゴの中は、ワンコ&ニャンコ用のごはんやおやつでいっぱいに。
動物エンゲル係数の高いレラ家なのでした。


そんなこんなで、初めてのカート体験も終了~。


いろんな初体験をしたレラの一日なのでした。





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
