男ふたり旅☆出発編

先日の夜、母は夜なべ(←オーバー)をして、こんなものを作りました。


L1180250.jpg

レラのバンダナ♪
ちょっと控え目な色で、ネームもつけてみました。




翌日の朝、レラにつけようとリビングをのぞいてみると・・・

L1180251.jpg
四季と同じ布団でねんね中(萌)
まぁかわいい~♪



目が覚めたレラにさっそくつけてみると・・・


はてな
なかなかお似合いよ~♪
まだ寝ぼけ顔のレラ。



ねむい
また寝ちゃいました(汗)

レラ、そうやってのんびりしていられるのも今のうちなのよ。



車に乗り込んだレラに、言い聞かせるレラママ。

いい?レラ。レラはこれからパパと車でお出かけするの。


ままも
あらぁ~うれしいこと言ってくれるじゃない♪
でもね、今回はレラとパパでお出かけなの。
ママは行かないのよ。



えー

そのかわり、ママが作ったバンダナがレラを守ってくれるからね。パパの言うことを聞いて、いい子にするのよ。



うーん
後部座席で何やら考え込むレラ。
後姿が大きくて頼もしいわ(笑)


うん
レラはいい子ね~☆



ばんだな
三角部分を胸側にすると、器用にカミカミしちゃうので、背中側にもってきてみました♪




いいこにな
お隣のIさんご夫婦にもご挨拶をして、いざ出発~☆



これから何が起こるかよくわかっていないレラを乗せて、いよいよ男ふたり旅の始まりです。


レラパパから届く写真を少しずつUPしていきますのでお楽しみに☆





まず到着したのは・・・

きれい

福島裏磐梯にある曽原湖畔。

どんな旅になるのかな♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

レラくん、お出かけですか~♪

こんにちは~♪
あれ~レラくん、ママさんの愛情こもったバンダナを着けて、パパさんとお出かけですか~?
男二人旅ワクワクしますね。 UPを楽しみにしています。(^_^)v
最後の写真は良い景色ですね~~(*^_^*)

サラママさまへ

こんにちは♪
レラとレラパパ、ふたりで旅に出かけておりまーす。
いろんな体験をして、ひとまわり大きくなって(←体格じゃないの)
帰ってきてもらいたいと思うレラママです♪
携帯に送られてきた写真で、とりあえずのUPではありますが、
楽しみにしていただいてうれしいです♪

No title

おおっ!
早くも!出発したんですね~^^
話聞いた時はもっと先の事なのかと思ってた!^^;
アウトレットでお買い物した”例の物”もちゃんと積んである~。
レラもバンダナ、とっても似合ってるよ~♪
前に三角部分がくるとカミカミ・・・。
まやも子供のころやってた!
んで、迷子札とかも器用にカミカミしちゃって、
いつの間にかボロボロ~に^^;師匠の教え?

男二人旅・・・報告楽しみにしてま~す。
お天気に恵まれますように・・・。
(レラママはちょっと心配だよね^^;)

まやままさまへ

そうなんですよー。もう旅に出ております♪
“例の物”は、2泊目で支柱が折れてしまったらしくて、
やむなくまた購入した模様(汗)

まやちゃんも、バンダナの三角部分をカミカミしていたんですね。
まやちゃんったら、いつの間にレラに教えていたのかしら?
さすが師匠、ぬかりないですね(笑)

レラママの心配もなんのその、
レラとレラパパ、楽しく旅を続けているようです♪
また報告しますのでご覧くださいね☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR