男ふたり旅☆その1

家を出発して、福島の裏磐梯にある曽原湖畔へ到着したレラパパとレラ。

はぁ

今日はこの湖畔にあるオートキャンプ場にお泊りです。

レラ、初めての外泊。
しかもテント。

レラ、なんか、もう疲れちゃってる顔だね(汗)
湖畔をいっぱい歩いたのかな?





レラパパは、テントの設営をしてからご飯の用意。
忙しい、忙しい~。
日が暮れないうちに頑張れ~。

ひがくれる
レラは、パパの姿がちょっとでも見えなくなると、「ワーワー」鳴いて大騒ぎだったそうな。
某D君がベンチを引きずってきたように、ほっとくとレラも車を引きずりかねないかも?(笑)





ごはんまだ
レラはごはんが心配なのね(笑)



そんなこんなで、ごはんも終わり、テントに入るとレラは爆睡!
初体験のことばかりで、疲れちゃったよね。

くーくー

おやすみなさーい。





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

レラパパすご~い!

こんにちは~♪
レラパパさん、すご~い!
本格的アウトドアな男二人旅ですね。(^_^)v
テントを張って食事の支度をして、パパさん結構大変かも?v-91
初めての経験でレラ君お疲れかな?
でも良い経験ですよね~☆
レラ君良い子にテントで寝てますね~
去年我が家もキャンプをしたのですが、
レナが虫を見つけて、テントのネットを破ってしまいました。(^^;)
レラ君、ひとまわり大きくなって帰って来るんだよ~~(^_^)v

No title

こんばんは~二人旅ですか??すごーーい楽しそうですね!!レラ君 パパさんが見えないと鳴いてしまうんですね~かわいいわ~
続きも楽しみにしてます

サラママさまへ

レラパパ、アウトドアグッズを揃えて、
張り切って出かけましたよー♪
いろんな作業の他にレラのお世話があるから
大変そうだけど・・・でもそれが楽しいみたいです☆

レナちゃん、テントを破壊しちゃいましたか(笑)
虫を退治しようなんて、エライわ~?!
ワンコ連れだと、思いもよらないことが起こるんですね♪

りり子さまへ

はーい♪
レラとレラパパ、男ふたり旅に出かけておりまーす。
レラのお世話でけっこう大変みたいですけど、
いろんな風景を見て回って、楽しんでいるみたいですヨ♪

ちょっとでも姿が見えなくなったり、離れてしまったりすると、
ワーワー最大ボリュームで鳴いてしまうレラです(汗)
意外と寂しがり屋さんだったのかも(笑)

楽しみにしていただいてありがとうございます☆
レラパパから送られてくる写メールで
また報告していきますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR