スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男ふたり旅☆その2

福島から新潟へ移動したふたり。



この日は、紫雲寺記念公園オートキャンプ場に宿泊。
海は近いし、松林はあるし、とっても環境のいいところみたいです。


き

レラもいっぱいお散歩して気持ちよさそう~♪



いっぱいお散歩するにはわけがありまして・・・。
レラ、お外でなかなかうんPができないのです(汗)
いつもは、お散歩から帰ってくると、慌てて室内トイレでするほど。
ドッグランでも人目のない、隅っこでやっとするくらいなので、
お散歩しながらうんPというのは、なかなか難しいようで・・・。
うんPが出なくて心配なレラパパが、あちこち歩くはめに(汗)
頑張れ!レラパパ。

※うんP、うんPと連呼してすみません。



じゃぶ

心配していたお天気ですが、予報通りの雨になってしまいました。

あめ


でも、降ったり止んだりなので、雨があがった時に、すかさずお散歩♪

このあたり、レラパパが気に入ったようで、小さな漁村をのんびり散策です。
てくてく

ふね

なにしてるの
カメラが趣味の年配のご婦人に遭遇。


れとろ
博物館にでもありそうな消防車。
レトロだわ~♪


ちいさな漁村にあったお弁当屋さんでお昼ご飯を購入。

その名も・・・
かもめ
かもめ弁当。
ボリューム満点♪


(なぜかレラも)満腹になったところで、出発~♪

えへ
レラよ、なぜそこにいるの?


そばにいたいの
そ、そうなんだ・・・。
レラは寂しがり屋さんだったのね。

レラが運転席のほうへ来ないように、
運転席と助手席の間にかばんを置いたのですが、
そこへ陣取るレラ(汗)
危ないから、リアシートに戻ってくださーい。




新潟から海沿いを走って、途中休憩しながら
山形県の酒田へ。



夜はぐっすりのレラ。

ぱっかん
電気がついていても、見事なぱっかーん☆


すやすや

いっぱいねんねして、また明日頑張ってね~♪


心配していたうんP・・・夜、「クーンクーン」と鳴くので
散歩に連れ出したら、延々と歩いて、歩いて、歩いて・・・
やっと出たそうです。
どんだけデリケートなのだぁ~。





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君、ウンP出て良かったね~。(^^;
グレも外でできるようになったのは今年になってからだからなぁ。
ドッグランに長いこといる時だけ隅っこでしてたけど
散歩では今でもなかなか出来なかったりするし(爆)
レラ君、パパさんとの二人旅で、確実に成長して帰って来るね♪

No title

日本海懐かしいです!

男ふたり旅、レラ君も大満足でしょうね(^^)
キャンプ場でもパパさんと一緒なら安心して眠っている
ようでカワイイです。

うんP、、、こまちは散歩中でもしたくなるとぐいぐい道の
端に引っ張っていって出します(^^;
それが人様の門の前だったりするので(汗)、気配を感じ
たら、紙を用意して地面を汚さないようにスタンバってい
ます。
ただ、オシッコだけは散歩中の道路ではしないので、家
に帰るなりダッシュでトイレに行く事もしばしばです。

さえこさまへ

グレちゃんも外でのおトイレは苦手なほうなのですね。
あちこちでしちゃうのもハラハラしちゃうけど、
あまりにしないのも心配になっちゃいますよね。
トイレ事情も含めて、楽しみながら、
成長してきてほしいと思っていま~す☆

こまちパパさまへ

レラ、初めての海体験は日本海になりました~。
こまちパパさまは日本海によく行っていたのでしょうか?

初めての旅、レラはどんな風に考えているのかなぁ~って思います。
パパとふたりきりで、知らない場所ばかりに行くし、
不安もあるだろうけど・・・楽しんできてほしいレラママです☆

こまちちゃんは、お外でうんPできるのですね。
でも、門の前は勘弁してほしいですよね(笑)
地面に紙、ナイスアイディアです♪
そろそろかな・・・って、うんPが出るまでは、
こまちちゃんのお尻をじーっと見ちゃいそうです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。