男ふたり旅☆その3



前編、後編となっていたらもうおしまいですよね、普通は。
この旅シリーズ、もう少し続きそうなのでタイトル変更しちゃいました(汗)




さてさて、東北・北陸方面を旅している男ふたり。



どこかの道の駅で休憩。

レラ、かっこよくポーズをお願いしまーす♪

みちのえき
うんうん♪
いい感じよ~☆





みちのくの小京都、角館を散策したのち、ふたりがたどり着いたのは・・・


ぼくのうち
縄文風のバンガロー。
ここは秋田県田沢湖付近にある、田沢湖オートキャンプ場

これまたレラ初体験のバンガローで宿泊です♪


写真の時はいいお天気なのですが、不安定なお天気でなかなか外に出られず、レラパパから送られてきた写真は・・・

まんまる
ねてる・・・


むくっ
あ、起きた?!


どーん
やっぱりねた・・・。

・・・と、寝てる写真ばっかり~。
ちなみにお布団は置いていないので(レンタルはあるそうです)、テントの時に使った寝袋などを使用。けっこう冷えたようですが、レラが湯たんぽがわりでぽっかぽか♪ だったそうですよー。




ばんだな
薄汚れたバンダナは、レラが頑張って旅をしている証だね♪
がんばれ、レラ!




翌日、朝の撤収作業。
もくもくと働くレラパパをよそに・・・


じゃま
入り口付近で寝るレラ(汗)


つみわすれ
置いていかれないようにあえてここで寝ているのかな?
レラなりに、いろいろ考えているのかも・・・って、考えすぎかな(笑)


まだまだ続く~。





**********



おまけ♪


留守番組はというと・・・


るすばん
日向ぼっこをしたり、


ください
お隣さんでおやつをいただいたり、


せまいにゃ
仲良くねんねしたり、


じょせふぃーぬ
近所のジャム屋さんのソフトクリームを食べたりして元気にお留守番していまぁ~す☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR