スポンサーサイト


男ふたり旅☆その5

旅もそろそろ大詰め~つづきです。


ぺんしょんむってぃを出発したふたりは・・・


ぶたさん
ブタちゃんに遭遇。

初めて見るブタちゃんにびっくり&ドッキリのレラは、ワンワン!と鳴いてしまったそうです。それにひきかえ、鳴かれても動じないブタちゃん。
レラ、しっかり~(笑)



さてさて、むってぃのオーナーさんに、お勧めの観光コースを教えていただいたので、まずは・・・


ゆうらんせん
十和田湖の遊覧船に乗ることにしました♪
張り切るレラ。



大きな遊覧船なのに、なんとレラとレラパパの貸切~っ(驚)

きもちいい
甲板で気持ちよさそうに風を受けるレラ。



でも・・・



そのうち・・・




あきてきた
飽きちゃいました(汗)



車を船の到着場所まで運んでもらって・・・



次に向かったのは・・・


およいでいいの
奥入瀬渓谷。

きれいな川岸を散策してきたそうです。



観光コースを満喫した二人は・・・




ドライブして・・・


あくび
レラ、後ろの席に戻ってくださーい(汗)




再び、安比高原のぺんしょんむってぃさんへ戻ってきました。


二日目の夕食は・・・

ゆうしょく
しゃぶしゃぶ♪



レラママをはじめ、ご覧いただいている皆様の予想通り・・・

なべごと
ふたりで仲良く&おいしくいただいたそうです(笑)

初日のステーキコースも、この日の食事も、とってもおいしかったそうです。



お腹いっぱいになって、お部屋に戻れば・・・
ぐーぐー

おやすみなさぁ~い(萌)
シングルベッドをめいっぱい使って、のびのびと寝るレラ。

こちらのペンションは、とてもきれいで清潔感があって、なんといってもごはんがおいしい!!しかも犬連れ宿泊初心者のレラパパにもいろいろと親切に教えてくださって、レラパパ、リピーター確定のペンションになったようです♪
むってぃさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。




ぐっすり眠って、翌日もおいしい朝食をいただいて、出発!


むってぃさんに教えていただいた撮影スポットに立ち寄って・・・


おやまばいばい
記念写真をぱちり☆


このあと、途中のSAにあるドッグランで休憩をとりながらも、東北道をひたすら走り・・・




我が家へ帰宅したふたり。



家の前の道までお出迎えに出たレラママ。

おかえり

お~、無事に帰ってきた~♪


レラ、ママだよ?

まま
久しぶりだねー、いい子にがんばったね。
感激の再会を期待していたレラママでしたが、レラは直前まで寝ていたため、ぼーっとしたままの再会(涙)



久しぶりに、レラママが作ったごはんを食べて、お腹がいっぱいになったレラは・・・


ねむいの

お目目がくっつきそう♪



サークルのふかふかお布団で、ひたすらねんね。

べっど


くーくー
やっぱりおうちが一番落ち着くよね♪

レラ、レラパパ、おつかれさまでした~☆


こうして、初のふたりの旅は無事に終了しました。
後日、レラパパが撮った写真の整理ができたら、ぼちぼちアップしたいと思います。
長々とご覧いただいてありがとうございました。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おかえり~^^

無事に帰還したのね~、よかったよかった^^
そそ・・・
涙の感動の再会を想像しているのは飼い主ばかりなりなのよねぇ^^;
・・・んで、我が子はケロッとつれない・・・(笑

レラもひと回り大きくならずに戻って良かったね(爆
でもきっと心は何倍も大きくなって帰って来たかも?ね?

レラパパ・・・早寝早起きが身についたとなっ!
レラよりもレラパパの修行の旅となったのか?!
旅の写真、楽しみにしてます♪

まやままさんへ

期待していたような感動の再会はありませんでした・・・がくっ。
でも、ふたりとも元気に帰ってきてくれただけで、
レラママはうれしかったですよー♪

そうそう、レラの修行というよりも、レラパパの修行だったかも・・・。
ちょっと離れれば「ワーワー」と鳴いて大騒ぎするし、
旅をしてみて初めてわかったレラの甘えん坊ぶりも発見したし、
なんだかんだ、レラパパの方がレラに鍛えられてきたみたいです(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
