秋晴れのお散歩♪

ここのところ、毎日いいお天気続きのレラ地方。
昨日も気持ちよ~くお散歩してきました♪



まずは、お隣のIさんのに撫でてもらってご満悦なレラ。

もっと
お耳ぺったんで、なでなでのおねだりしちゃってるし(汗)



Iさんちを出発してしばらく歩くと、急に・・・

ぱぱいくよ
テンションがあがって、走り出すレラ。


ばびゅーん
ばびゅーん(笑)




あがりついでに・・・

もうすこし
坂道にもあがっちゃいました♪



みはらしいい
アークと四季も登頂☆
青空が気持ちいいね♪



どうせあがるならと・・・

れらいくぞ
もっと高いところにもチャレンジするレラとレラパパ。



のぼれ
スタートダッシュで遅れたレラですが、あっという間にレラパパを追い越して・・・


ちょろい
無事登頂♪



きゅうけい
木陰になっていて涼しいので、ちょっと休憩。
この丘からは、那須連山が見えるのです。



せっかくいい景色なのに、レラときたら・・・

あーん
パンダみたいに笹っぱを食べようとしたり、



かみかみ
木をかみかみしたりしていました。
あまり景色には関心がない模様(笑)



丘をおりてしばらく歩くと・・・

いねかり
牧場をしているKさんちの田んぼで稲刈りをしていました。



いつもお世話になっているKさんが、
とらくたー
トラクターで登場!
かっこいい~☆



今日もいっぱい歩いて楽しいね~。

たのしいね
お目目真ん丸で、とっても楽しそうね~☆



秋晴れの日のお散歩でした♪

おうちに戻ったレラは・・・

ねむい
満足、満足で、お昼寝タイム~☆



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR