フリマに参加してきました♪

三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
レラ家は、お隣のIさんと一緒にフリマに参加してきましたよー。




じゃーん!

ぶーす
こちらがお店の様子です♪
まだ開店直後で、やっと品物を並べ終わったところです。


会場では餅つきもやっていて、Iさんとレラパパは・・・

ぺったん

もちろん参加♪
男手が足りなかったようなので、お手伝いしていましたよー。



我が家は、家にあった不用品を出して、
Iさんちは手作りの草履を実演販売!!

じつえん
よくある布でできた草履とは違って、PPロープで作ってあるので、丈夫で長持ち、軽くて、洗ってもすぐに乾くという優れものなのです♪
レラ家も愛用中☆
ギャラリーに囲まれて、実演するIさん♪


そこへ素敵なお客様が!

まや

なんと、らぶりーまやちゃんが来てくれました~☆

まやちゃん効果で売り上げ倍増間違いなし♪


まかせて
お店の前で、看板犬をしてくれるまやちゃん。
いろんな人になでなでさせてあげてくれたまやちゃんです♪


本来、看板犬になるはずのレラは、おうちでお留守番でした。
ふう

ちょっといたずらしてたけど、いい子にお留守番頑張ったネ♪





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした~^^

フリマ、お邪魔しました!
楽しかったです~、ありがとうございました♪
まやぱぱは格安で良い物がget出来たと喜んでおりました♪

レラは一日お留守番でつまらなかったんだねぇ^^;
顔が”不服顔”(笑

まやままさんへ

直前にお知らせしたにもかかわらず、
来ていただいてありがとうございました♪
しかもお買い上げまで!毎度ですぅ~(笑)
らぶりーまやちゃんが看板犬をしてくれたおかげで、
売り上げアップ!助かりました~。
レラは、かなり長時間のお留守番になってしまいましたが、
(多少の破壊はあったものの)いい子にしていてくれました♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR