本日の被害者

今日は朝から本格的な雨が降っているレラ地方です。
ひと雨ごとに秋が深まっていく感じ・・・。
ここに住んでみて、季節の移り変わりがとても身近に感じられるようになったレラママです♪



さてさて、かねてから計画していたことを先日実行してみましたよー。




それは、ねこのムーの爪切り☆
ムーちゃん、いい子にしててね~♪

むーあいっ
やってみたら、めっちゃおとなしくさせてくれました。
すっごく嫌がって暴れるかも・・・と、勝手に想像していたレラママはびっくり!

ただ、やはり緊張はしているようで、後ろ足がぱっかん&ぱー(笑)


むーまだかにゃ
とってもいい子に爪切りをさせてくれたムーちゃんです♪



**********



さてさて、タイトルでもある本日の被害者のかたは・・・


ひがいしゃ
こちらのぬいぐるみちゃん。
すでに痛々しいお姿になっていますが、この後さんざんな目にあってしまいます(汗)



やだよ



それは・・・


ぼくの
レラと四季とでひっぱりっこ☆


いたい

かわいそうな被害者さん・・・ふたりとも、ぬいぐるみさんが痛がってるよー。


引っ張りっこの勝者は四季。

たすけて


だけど、スキをついてレラがゲットし、そのまま追いかけっこに・・・

ぐるぐる
写真ブレブレ(汗)
このままテーブルのまわりを20周くらいまわり続け・・・



飽きた四季が追いかけなくなったら、レラは落ち着いて・・・

かみかみ
ぬいぐるみさんと遊び?始めました。








結果はみなさまのご想像どおり・・・

やられました

・・・こんなことに。




レラ、ぬいぐるみさんがかわいそうでしょ?

てへっ
こんな笑顔をみたら、怒れない・・・。
とりあえず、ちぎった綿などを飲み込んだりはしていないので、良しとしちゃっているレラママです♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR