スポンサーサイト


思いがけずドッグラン♪

昨日はちょっと暑いくらいのいいお天気になったレラ地方。
お散歩も気持ちよさそうだよねー。

さ、さ、レラ、そろそろ行こうか?


いく
「行く」とか「お散歩」というと、お目目きらきら☆になるレラ。
ちゃーんと言葉がわかってるんだよね♪


さっそく出発して、お隣さんにご挨拶~。

もふ
みなさんにさんざんモフっていただいて、ご満悦なレラ。



景色を眺めながらのんびりお散歩♪
のんびりさんぽ


那須連山は紅葉が始まっているようで、お山が赤く染まっています。
こうよう


てくてく
牧草地コースをてくてく歩くみなさん。




レラはニコニコ顔♪
いいことがおきそう
ん?
そうなの?
何かいい予感がしているレラ。



すると、牧場のKさんにお会いして、なんと管理しているお庭で遊ばせてくれるということに!!
レラ、いい予感が当たったね!!


たのしい

全力で走るレラ。
楽しそうね~☆


この日は、なんと・・・

くさもみじ
アークとも一緒に走って遊びましたよー(驚)



わーい
レラの前にいるのがアークです。


あっちにいこう
なかなかいい雰囲気のふたり。

でも、一触即発なふたりなので、少し遊んだあとは離して遊びました。


ふんが
きれいなくさもみじの中をクンクン。


ねこじゃらし


あざみ
秋のお花もきれいに咲いていました♪




ほる
アークは穴掘り。
けっこう名人級です(笑)


むし
四季は虫を追いかけるのが大好き♪
ニコニコです☆


まって
近所のかたの別荘へ遊びに来ていたお兄ちゃんが、レラと走ってくれました。



いっぱい走ったら・・・


きゅうけい

休憩(笑)
日陰の水飲み場でのんびりしていたレラです。




**********



いっぱい遊んだ日の夜は・・・

くーくー
いっぱいねんね♪


すやすや
レラがぐっすり寝ていると、ねこのムーも隣でくつろいだりします。
でも、ちょっと用心してるお顔かな?(笑)

楽しいことがいっぱいあってよかったね♪
明日もいっぱい遊ぼうネ☆



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりでーす>

おっ!
レラくん「いい予感」的中☆
楽しそうに走ってますね~(^^)

のりさんへ

お久しぶりです~♪

はーい、レラの予感、見事に的中しました(笑)
お散歩だけだと、いまいち物足りない感じのレラですが、
ガンガン爆走して、かなり楽しそうでしたよー♪
飼い主的にも、一緒に走らなくてすむので
ドッグランは助かります☆(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
