スポンサーサイト


秋の味覚と旅の写真♪

お隣のIさんに、しいたけをどっさりいただきました~♪


しいたけ

取りたてのしいたけは、肉厚で激ウマでございました。
Iさんにレシピを教えていただいたのですが、レモンがなかったので、今日は断念。
かわりに、ネットで『しいたけのキムチマヨ合えチーズ焼き』というのを見つけて作ってみました♪ おかずにもおつまみにもピッタリでGOODなお味でしたよー。


秋の味覚といえば、栗っ!

くり
庭に落ちていた栗をレラパパが拾ってくれたので、さっそく茹でてみました。
ただ茹でただけだけど、ほんのり甘くておいしかったです☆



そして、秋といえば・・・

わた

いたずら?!

とうとう、フワフワ長座布団を破壊されてしまいました(涙)
このあと、綿を押し込んで、補修して、なんとか復活!
いたずらは、秋にかかわらず、オールシーズン開催されまーす(汗)



**********



さてさて、「男ふたり旅」の写真が整理できたので、何回かにわたってUPしたいと思います♪


P9273273a.jpg

まずは、福島県曽原湖オートキャンプでのレラ。
ニコニコ笑顔でカメラ目線です。

夏も終わってシーズンオフだったため、この日は他の利用客はいなかったのですが、とても気さくなオーナーさんによくしていただいたそうです。おかげで、レラと初のキャンプも快適に過ごせました。オーナーさん、お世話になりました!


P9273276a.jpg
つないで、ちょっと離れると、鳴いて大騒ぎするレラ。


P9273279a.jpg
湖面奥から手前に向かって、何やら近づいてきています。


P9273283a.jpg
とってもきれいな景色♪
レラ地方も自然がいっぱいだけど、湖畔の景色はまた格別~☆
レラも見とれてる・・・のかな?


初日の夕食はバーベキュー。
野菜などは切って、焼くだけにして準備して持たせてあげたやさしいレラママ♪
ふたりで仲良く食べたとか。
炊いたごはん、二合をひとりで食べきったらしい・・・食べ過ぎです~(汗)
夜はテントの中で、ふたりで仲良くおやすみなさいZzz。


そして、翌朝・・・

P9283305a.jpg
霧のたつ幻想的な湖畔をお散歩♪


P9283317a.jpg
朝陽を浴びるレラの毛がきれい~。

だけど、実際は、環境が変わってトイレがなかなかできないレラ(汗)
レラパパから送られてくるメールは、「いくら歩いても、うんPがでないー、おしっこがでないー」


P9283351a.jpg
んなわけで、心配なレラパパはひたすら歩くはめに。
レラパパの心配をよそに、初めての場所のお散歩を堪能するレラ。


P9283361a.jpg
「ボク、したくなったら、ちゃんとするから大丈夫だよー♪」とでも言っているような、レラの笑顔。


こんな感じで、つづく・・・。





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こ~んば~んわんヽ(^o^)丿
遊びにきちゃいました~♪
秋といえば、わたッ❤
きゃはは~レラちゃんやっちゃいましたね(笑)
早くお野菜が安くならないかな~
秋は美味しいものがいっぱい☆
ダイエットは永遠のテーマだわ~(爆)

No title

最初のレラの写真、とっても綺麗~♪
空の青色を映した湖面のブルーと
チラッと見えているレラママお手製のバンダナのブルーが
溶け込んでいるようでほんとに素敵^^
レラもとっても可愛い~♪

旅の写真、続きも楽しみにしてますね^^
栗・・・食べたのね~^^

クレ子さんへ

こんばんは~♪
レラのブログへようこそ~。
秋といえば・・・って、秋に関係なくワタ祭りは開催されています(涙)
それでも、以前よりは少しずつ減っている感じがしています。
レラもだんだん大人になっているのかな?!

野菜・・・今、ちょっとお高いですよね(汗)
レラたちのごはんに野菜をトッピングしているので、
安ければ安いほど助かるぅ~。
キャベツ78円とか見ると、ときめいちゃうんですけどね。
今はそうもいかず・・・(涙)

秋は、おいしいものがいっぱいですよね♪
食欲の秋とダイエットを両立させるのは、人もワンコも難しい~(汗)

まやままさんへ

湖とレラとお手製バンダナのコラボ・・・ほめていただいてうれしいですぅ☆
いつものレラなんだけど、きれいな景色の前だと、
1割増しくらい?かっこよく見えちゃう親ばかです(笑)
ぼちぼちになるかと思いますが、レラパパの撮ってきた旅の写真を
ご紹介していきたいと思っています~☆

栗・・・小さい穴に超気を付けて、おいしくいただきました(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
