今日のお散歩と旅の写真第2弾

お外に出る前は、オスワリをして待つレラ。


はやく
お外に飛び出したいのに、エライ、エライ。


わーい
ちゃんといい子にできました☆



昨日のお散歩は、川コースを歩いてきましたよー。

かわ
ギリギリに立つレラ。
こわくないのかなぁ?
見てるほうがこわいよ~。


おはな
原っぱに、かわいいお花も咲いていました♪





川コースを歩いた後、お隣のIさんちに寄って、ちょっと立ち話をしていると・・・

もういこう
もう帰りたくなったのか、リードを引っ張るレラ(汗)
Iさんご夫婦にさんざん撫でてもらったんだから、ちょっとぐらい待っててよねー。

えへ
ぐずるレラをレラパパがナデナデしたら、ご機嫌回復。
ん? レラ、それが狙いかっ?


たのしかった
おうちに帰ると、こーんな笑顔♪
今日も楽しかったね~。
舌に泡がたってるよー(笑)


お部屋に入ったら・・・

すやすや
横になって休憩していたレラパパと一緒の枕でねんね(萌)
最初は違う場所でねんねしていたのに、自分からこの場所へ移動してきたのです♪
かわいいやつめ~♪




**********



さてさて、旅の写真第2弾です。


P9283376a.jpg
車につながれて、なんだか不満顔のレラ。
いつも口が開いている顔が多いレラだけど、閉じるとムッとして見えるね~。


P9283391a.jpg
レラ、初めての海。
海を眺めて何を思う。


P9283385a.jpg
レラとレラパパの影。

P9283400a.jpg
初めての砂浜をクンクン。


P9283401a.jpg
あちこち歩いて・・・


P9283405a.jpg
波打ち際を堪能したようです。


P9283418a.jpg


旅2日目は、新潟県の紫雲寺記念公園オートキャンプ場に宿泊。
海沿いにあるキャンプ場なので、夕陽が落ちる瞬間まで見られるんです。素敵~☆
ここには2泊。
レラパパがテントの設営などをする時は…

P9283414a.jpg
こんな感じで、車につながれて待つレラ。
ちなみに、テントの中だと鳴いてしまうので、レラパパがお風呂に行くときなども、ここで待っていたそうです。
キャンプの様子などは、携帯写真をUPしたこちらの前記事をご覧くださいネ♪



レラを連れて、“喫茶店でお茶”にもチャレンジしたレラパパ。
P9293433a.jpg
『ふくろう』という素敵な喫茶店で、お茶をするレラとレラパパ。
ウッディな店内にいると、レラも素敵に見えるぞ~。


お店の方と記念写真☆
お店のひとと
レラのことをそーっと撫でてくださっているのが、窓に写っています♪
女性と撮ると、なぜかお目目きらきら☆になるレラ。
なんとこの方、レラパパが好きな紫雲寺出身のシンガーソングライター笹川美和さんの、ピアノの先生だったのです!
実はレラを連れて紫雲寺へ行ったのも、笹川美和さんが理由だったりして。
なので、この出会いにはびっくりのレラパパ。不思議な出会いに感動です☆



紫雲寺の公園をお散歩しながら、記念撮影タイム~☆

P9293440a.jpg
きれいな青空!

P9293442a.jpg
とてもきれいに整備された公園です。




レラも頑張ってモデルさんをしていましたが、何度もポーズを要求されるので・・・
P9293448a.jpg

飽きました(笑)

あくびの時の変顔は、レラママの大好物で~す☆




2泊した新潟をあとにして、ふたりは海岸沿いを北に向かって走ります。

旅の写真は、まだまだ続きまーす。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラちゃん美人さんね~☆
空色のバンダナがすっごく似合うわ~
パパとお出かけ楽しかったみたいだね♪
パパのズボンのポケットがすごく気になる(汗)
続きの写真が楽しみだわ~ヽ(^o^)丿

クレ子さんへ

レラのバンダナ、似合うって言ってもらってうれしいです☆
今回は名前の部分が地味な感じになっちゃったので、
次に作るときは、もっと目立つようにしようと思っていま~す♪
あ、ちなみに、よく女の子に間違えられて、実際おかまちゃんだけど、
レラは男の子なんですよ~☆
レラパパのポケット・・・クレ子さんのコメントがきっかけで、
レラパパ、実はポケットフェチだったことが、このたび判明しました(笑)

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR