レラの足と旅の写真第3弾

前記事でお知らせした、レラの後ろ左足の具合ですが・・・。

病院で診てもらった当日は、全く床につけられない状態だったのですが、翌朝には多少かばいながらも、だいぶ良くなって、4日経った今日は、すっかり元通りに歩いたり走ったりしています。


それではここで、レラから皆様へ一言。




しんぱいかけて


ぼくは


すっかり


げんき

・・・とのことです。泥だらけの顔で失礼しました(汗)

とりあえず、今回は大事にならずすみましたが、これからも体重管理には気を付けて、足に負担がかからないようにしていきたいと思っています。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ちなみにレラの体重、現在28.0キロ。
一番多かった頃よりも4キログラム減です♪





*********




さてさて、前回は1回お休みしておりました旅の写真・・・第3弾いきま~す☆



新潟でテントに2泊したふたりは、さらに北へ・・・翌日は、キャンプ場の予約もしていなくて、しかもあいにくの雨・・・やむを得ず山形県酒田市のお隣、遊佐町にある『道の駅 鳥海ふらっと』で、車中泊。
テント泊の次は車中泊・・・修行?の旅みたいになってきています(汗)


さらに北へ向かって、着いた場所は・・・


たつこ像で有名な田沢湖。


「レラとたつこ像」の写真、撮ってきてね~って、レラパパにお願いしておいたのですが・・・

PA013645.jpg
たつこ像、米粒です(涙)
※写真右上に見える、金色の像です。



たつこ像と記念写真を撮ろうとする人が多くて・・・

たつこ
これが精いっぱいとのことでした。
タイトル「たつこ像とたそがれるレラ(と、大勢の観光客)」



湖畔をお散歩。
大きな湖だね~。

PA013638.jpg

レラ、こっち向いて~。


PA013640.jpg
はい、OK♪
モデル役もだんだんサマになってきたかな。



浜辺で何かが気になるレラ。
PA023664.jpg


PA023665.jpg
頭をぐいっと。



PA023666.jpg
ぐ、ぐ、ぐいっと。


PA023667.jpg
全身ぐいーっ。


PA023670.jpg
ゴロン☆(萌~っ)



PA023672.jpg
反対側からもぐいっ。




気が済むまでぐいぐいしたあとは、またお散歩♪

PA023674.jpg



PA023683.jpg
ポーズをとるレラ☆
足が長くみえてかっこいいよ~♪



PA023685.jpg
かっこ・・・よかった・・・よ。(汗)



この日の宿は、
PA023689.jpg
田沢湖オートキャンプ場。(前の記事はこのあたりです
またまたポーズをとらされるレラ(笑)
「またぁ~?」みたいな目をしているのが笑えます。


実は、新潟でキャンプした時に、テントの支柱が破損してしまって使い物にならなくなり、急きょ購入してテント泊に備えていたのですが・・・


このキャンプ場には・・・


PA013646.jpg
なんとバンガローがあったのです♪
ワンコ連れもOKとのことで、迷わずバンガローを選択。
このキャンプ場、「縄文の森たざわこ」というサブタイトルがついているだけあって、バンガローの形も縄文時代の住居風になっています。かっこいいね~☆


PA013661.jpg
室内はこんな感じです。
布団はレンタルもあるのですが、持参した寝袋でふたり寄り添って寝たそうです。
テントではなかなか落ち着かなかったレラも、ここではぐっすりだったそうな。



朝、レラパパが荷物を整理していても・・・

PA023693.jpg

ねんねのレラ。




お外に連れ出されても・・・
PA023690.jpg
うとうと。



PA023691.jpg
起こされてご不満でしょうか?
こんな顔のレラ、見たことないぞー(汗)



バンガローをあとにして、いざ出発~☆

偶然通りかかった分校跡を撮影。

PA023695.jpg


PA023696.jpg
レトロな感じに紅葉がマッチして素敵~☆




一方、車で待たされているレラは・・・

わーお
大鳴き~(笑)
ワーワー鳴いていたそうです(汗)


まだまだ続きまーす♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
こんにちは!レラ君のお足良くなって良かったね~
足が痛いと歩くのも大変で見ているのも辛いですよね。。
やはり健康が一番。。ワンコの走っている姿は楽しそうですよね!旅行記の写真もどれも楽しそうで続きが楽しみあります。、我が家も行ってみたくなりました。どうぶつ王国情報ありがとうございます。知らなかったなぁ~早速今日行ってみようかな!
また一緒に走ろうね~

シェーそんさんへ

レラの足、ご心配をおかけしてすみませんでした。
シェーそんさんがおっしゃる通り、痛そうにしている姿を見ていて、
本当に辛かったです・・・。
もうあんなレラは見たくない~!と思ったレラママです。

旅行記、楽しみにしていただいてありがとうございます。
まだまだ続くのでご覧くださいネ♪
ブランちゃん&チャイちゃんと旅行したら、賑やかそうで楽しそう~。

どうぶつ王国、もしやさっそく行っちゃいましたか?(笑)
思い立ったら行ける距離にあるのがうれしいですよね。
平日ならすいてるし・・・今月いっぱい無料のようなので、
ぜひお出かけくださいませ~♪


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR