旅の写真第4弾

今回は、旅の写真をどどーんとアップしちゃいまーす♪



実は、ちょっと飛ばしてしまった写真があったので、まずはそれから・・・。
新潟を出発して北へ走っている途中で、休憩がてら海岸をお散歩した写真です。


P9303457a.jpg
岩場にへばりつくレラ。


P9303459a.jpg
鳥居があります。


P9303483a.jpg
海水浴場とかの海岸とは違って、なんとなく演歌が似合う景色だわ~。


P9303492a.jpg
どこでも笑顔のレラ。





あいにくのお天気だったのですが、雨があがった時を見計らって、小さな漁村をお散歩。こちらも一緒にご覧くださいね。

P9303526a.jpg

P9303518a.jpg


P9303514a.jpg
カメラマンレラパパの要求に、鳩胸でこたえるモデルレラ(笑) いい反り具合だね~☆



P9303494a.jpg

車に戻って、また移動。
なかなか天気に恵まれず、降ったり止んだりの雨・・・。



それでも、途中の道の駅で、いいお天気になったので、雨続きでストレスのたまったレラを走らせることにしたレラパパ。
PA013550a (1)
お耳ぺったんでうれしそう~♪



PA013556a.jpg
ドッグランではないので、リードをつけたまま。
もちろんレラパパも一緒にダッシュ~(笑)



PA013568a.jpg


PA013566a.jpg


PA013557a.jpg

PA013533a.jpg


PA013528.jpg



PA013540a.jpg


PA013538a.jpg
とても広くてきれいな公園だったそうです。
おかげで、レラも気分リフレッシュ~☆



車に戻って、またまたドライブ~♪
走って、走って、着いた場所は角館。


PA013610.jpg
「みちのくの小京都」とよばれる風情のある街並みを歩いてきました。


PA013618 (1)



PA013604.jpg
レラはそろそろお疲れかな?






PA013590a.jpg
レラ、それは食べ物じゃないよー。
栗と赤い実・・・秋っぽくていいですネ。


PA013587a.jpg
大きなカメさんにも会いました。
興味津々のレラ。



あきた1
駐車場で、秋田犬を連れたご夫婦にご挨拶。



あきた2
とてもおとなしい秋田犬ちゃんが車の中にいましたよー。



・・・と、ここまでが抜けてしまっていた写真です。(←多すぎ~)


角館を見学したあと、田沢湖オートキャンプ場でバンガロー泊体験をしたのでした。


そして、まだまだ旅は続きます。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR