旅の写真第5弾ラスト~♪

いよいよ旅の写真も今回でラストです。



角館、田沢湖たつこ像を観光し、バンガローに泊まったふたり。
翌日はあいにくの雨・・・。
雨の中、レラを連れて歩くのもなんだし、だいぶ薄汚れてきたところだったので、盛岡市内のサロンで、急きょシャンプーしてもらうことにしたレラパパ。
当日、急な予約でハスキーをシャンプーしてくれるお店をやっと見つけ、無事にシャンプー終了。


きれいになったレラが、この日泊まるのは、なんとペンション♪
レラ、初めてペンションにお泊りで~す。
安比高原にある「ペンションむってぃ」さんに2泊お世話になりました。

食事やお部屋での様子は、前にアップした写メの記事をご覧くださいネ♪


1泊した翌日は、むってぃさんに「十和田湖の遊覧船にワンちゃんも乗れますよ」と教えていただいたので、レラ、船に初挑戦です♪


PA033703.jpg
モデル役もすっかり飽きたご様子。


PA033728.jpg
遊覧船でも(適当に)ポーズ♪


PA033726.jpg
飽きました(汗)


PA033712.jpg


PA033717.jpg


PA033724.jpg


PA033740.jpg


PA033746.jpg


PA033758.jpg
初めての船でしたが、船酔いすることもなく、景色を満喫したレラとレラパパです。






遊覧船のあとは、これまたむってぃさんに教えていただいた観光スポット「奥入瀬渓谷」へ。


PA033784.jpg

雨が降った後だったので、だいぶぬかるんでいたようですが、マイナスイオンをたっぷり浴びてきました♪


PA033767.jpg

PA033789.jpg

観光を楽しんだふたりは、むってぃさんでおいしい夕食をいただいて、ぐっすり就寝Zzz。



翌朝、帰り際、一緒に泊まったお客さんが、レラと一緒に写真を撮ってくれましたよー。

おねえさん1
レラ、ちょっと照れてる?


おねえさん2
どんだけ笑顔なんじゃぁ~。
レラ、そんなお目目きらきら☆なお顔ができるの?!
レラママ、びっくりです。


ではここで、ちょっと比較してみましょう。
こちらが、昨日遊覧船に乗る前に撮ったレラの写真。
PA033703-2.jpg
う~ん、いかにもやる気のないお顔ですね。


そして、こちらがきらきら☆お目目の写真。
PA033699 (2)
同じワンコとは思えませんねー(驚)

・・・ちょっと脱線してしまいました(汗)





こちらは、2泊ともご一緒した柴犬ちゃんご一家です。


しばちゃん
黒柴のさくらちゃん&赤柴の豆助くん♪
レラママは、豆助くんの「オレを気安く撮るな」的なお顔が大のお気に入りで~す☆


レラのこともかわいがってくれましたよー。
別れ際にレラと一緒に撮ってくれて、後日写真を送ってくださいました♪ありがとうございました。

いいこね
むぎゅっとしてもらうレラ。


つらい
レラよ、出会いがあれば別れがあるのさ。
きっとまたいつか会えるよ♪
その時を楽しみにしようね~。



むってぃさんをあとにしたふたりは・・・


PA043800.jpg
岩手山に別れをつげて・・・




東北道をひた走り・・・




途中、サービスエリアのドッグランで息抜き。

PA043829.jpg

レラ、跳びすぎ(笑)


PA043830.jpg
落ちていたばっちいおもちゃをレラパパが木の上に置いたら、それが欲しくて跳んだらしいです。


その後、無事に自宅へ到着。


PA043825.jpg

こうして、レラとレラパパの初めての旅が無事に終わりました。

旅を終えたレラが変わった点といえば・・・甘えん坊度がパワーアップしたことかな?(笑)
それって、成長したことになるの~?


これで、旅の写真シリーズは終了となります。
長い間お付き合いいただいてありがとうございました。


さて、次はどこへ旅に出かけるのかな?
男ふたり旅、シリーズ化しそうな盛り上がりです♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おひさしぶり~

PC復活!

先日はありがとうございました☆彡

レラ君のやる気のない顔 やる気ないですね~ 
始めてみました 
だって いつも笑顔全開ですもんね!
その後の でへ顔は いうことなし。。。

いいな~ 男旅!
”旅は無理でも 今度の夏は一緒にキャンプしたいなあ”
と シヴァが申しております

また 遊んでくださ~い

しばははさんへ

おおっ~PC復活されたのですね!
おめでとうございます♪
さっそく遊びにきてくれて、ありがとうございました。

先日のイベントも、お誘いいただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

レラ、表情が豊かだねーと言われるのですが、
やる気のない顔と、でへ顔を比べてみるとすごい差ですよね(汗)
ここまでやる気のない顔ができるのか・・・と、
何度も見返しては笑わせてもらっています(笑)

男旅・・・旅とはいかなくても、一緒にキャンプして
テントで寝るだけでも楽しそうですよネ♪
来年はできるといいな~?
シヴァ君にもよろしくお伝えくださいネ☆

レラの足が治ったら、またガウ&どすこいしてくださ~い♪
楽しみにしています☆

No title

あひゃ~レラちゃん...
レラくんだったのね(笑)
ごめんね★レラくん( ^^) _旦~~
ハスキーくんのママにも
男の子だよと指摘されました(汗)
レラくん可愛いお顔しちゃってるんだもんっ♪
ってか、やる気のないお顔すごい~
爆笑しちゃったよ~(=^・^=)
表情がすっごく豊だわね☆
レラくんの大きさも知ってびっくりこきました!
クレアは20キロあるかないかだから
かなり小さいのよ~(笑)
態度はでっかいケドね(汗)
レラぱぱ、やっぱりでしたか(-。-)y-゜゜゜
だと思ったんですよ~(きゃは)

クレ子さんへ

そうなんですよーレラは男の子だったのです。
でも、ぼんやりしたおだやかな顔のせいか、
よく女の子に間違えられるんです。
なのでどうぞお気になさらずに☆

「やる気のない顔」、楽しんでいただけてうれしいです♪
レラは、顔に出るタイプみたいなので、
わかりやすくておもしろいです(笑)

レラのサイズ・・・これでも小さくなったんです(汗)
クレアちゃんは20キロ前後なのですね。
写真だと小さく見えないけど、小柄なんだぁ~。
態度がでかいのはクレアちゃんもレラも一緒ですね(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR