最近のこといろいろ

旅の報告で燃え尽きた?感のあるレラママ・・・ちょっとブログがご無沙汰になっておりました(汗)


さてさて、ご心配をいただいていたレラの後ろ左足の具合ですが、順調に回復していて、ほぼ完治か?!というところで・・・


L1190168.jpg

L1190191.jpg

L1190193.jpg

シャンプーに行ったついでに遊ばせ過ぎてしまったレラママ・・・。
みんなと楽しく遊んでいるレラですが、このあと、またびっこを引くようになってしまいました(号泣)
レラは楽しくて夢中になっちゃうんだから、ちゃんと様子を見てあげなくちゃいけなかったのに、レラママ反省、反省、反省、反省、(以下延々と続く)・・・です。ごめんね、レラ。


病院で薬を処方してもらい、完治するまで、気晴らし程度の散歩で我慢してもらっています。
今は、まだ多少びっこを引いている感じですが、だいぶ良くなってきました。
ご心配いただいているみなさま、報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



**********



さてさて、我が家のリビングで、ねこのムーが爪とぎに使っていたソファーですが・・・

ぼろ

こうなりました(汗)

さすがに、ここまで使えば、もういいでしょうということになり・・・



ソファー

ソファー、新調しちゃいました♪てへっ

掃除がしやすい合皮素材で、レラがのんびり寝られる大きさを第一条件に選んでみました。

さっそく使ってくれているレラ。

ねえ、レラ?
なに

新しいソファーの寝心地はどう?
なかなかいい
そう!
よかった~♪

選んだものを使ってもらえるのって、とってもうれしいな☆

すやすや
気持ちよさそうにお昼寝をしていたレラです。


そして、爪とぎがなくなってしまったムーのためには・・・


L1190328.jpg

キャットタワーを購入。
支柱すべてに縄が巻いてあって、爪研ぎ放題♪
毎日バリバリ研いでおります(笑)

L1190330.jpg
一番上で下界を見渡す、我が家の王様ムー。




**********



またまた話はかわりますが、先週の日曜日、道の駅明治の森・黒磯で、こもれびフェスタが開催されたので、埼玉からやってきたレラママの実家の両親&祖母、レラパパと一緒に行ってきました。


実は、レラのお友達のハスキーシヴァ君の飼い主さんが出店するとのことで、誘っていただいていたのです。


しばちちさんのお店。『てれんこ工房』さん。
L1190229.jpg

てれんこ


しばははさんのお店。『希器』さん。
L1190226.jpg


レラパパもレラママもひとめぼれしてしまった作品をゲットさせていただきました♪大切に使わせていただきま~す☆


レラママ実家のご一行さま、そのあとレラ家にも遊びにきてくれて・・・

L1190253.jpg
レラとご挨拶♪

一緒に近所をお散歩しました♪

L1190298.jpg

お隣のIさん宅でくつろぐシーズーのキューちゃん。

L1190300.jpg
キューちゃんのお母さんのサンちゃん。なんと14歳!貫禄あるね~(笑)


L1190293.jpg
年上のサンちゃんには、レラもたじたじ・・・かな?(笑)


みんなで仲良くお散歩できて楽しかったネ♪
またサンちゃん、キューちゃん、また遊びにきてネ☆





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR