スポンサーサイト


秋は柿の季節なのだ♪

先日、こもれびフェスタで購入した器・・・

L1190451.jpg
さっそく使わせていただいておりま~す♪




*********



お散歩の途中で、いつも立ち寄らせていただいているお隣のIさん宅で、レラが何やら盛り上がっております。

わっせ


そっちに


いけない
右へ、左へとうろうろ。


とんでみる
後ろ足はまだ完全に治っていないんだから、跳んじゃだめーっ。




またまた跳んでしまい・・・

ぐえっ
ぐえっとなってまでもレラが欲しいもの、


それは・・・



かきむきき
秋の味覚、柿!!

柿剥き器を導入したので、試し剥きをしているため、剥いた柿が食べたくてテンションがあがってしまったレラなのです。


くるくる
電動式で足のスイッチを押すと、機械にセットした柿がクルクルまわる仕組みです。慣れればじゃんじゃん剥けちゃいそうです♪




剥いた柿をいただく四季とアーク。

かき



そして、お待ちかねのレラも・・・

おいしい
おいしくいただきました♪
人間よりも先にお初の柿をいただいてるぅ~(汗)



柿を食べて満足したレラはきれいな芝生の上でゴロンとなって休憩~。

あー

レラパパのマッサージにうっとり♪


はぁ
そのうち、寝ちゃいました(汗)




**********



さてさて、我が家のドッグランですが、最近ものすごいことになっております。
では、アークに紹介してもらいましょう。


ぼくがほった


ぼくのさくひん


よこあな
なんと横穴まで(大汗)
アークはもぐらさんみたいだねー。

堀った穴の写真を撮ろうとすると、毎回そばに寄ってきてはカメラ目線をくれたアークです。


一面芝生のドッグランを夢見ていましたが・・・穴ぼこだらけのドッグランになっちゃいました(汗)なんとかしなくてはと考え中のレラ家なのでした。

かんさつちゅう
大穴、絶賛増加中です(涙)

アークの向こうでは、四季がドッグランの塀の外を観察中~♪ 観察は四季の趣味なのです。





***********



最近、日向で見かけるのは・・・


ぱっかん
ねこのムーのぱっかん姿☆
日向が恋しい季節になってきましたね♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです♪
ドッグラン~物凄い事になってますなぁ…
アーク君の「横穴掘り」、お見事v-356
って、レラ君も人間も足、とられそう~
パパさんのお仕事が増えちゃったね。
柿の季節ですねぇv-411
電動ドリルとは、考えたね。

わ~~

お買い上げありがとうございました!
早速 素敵にお使い頂いて うれし❤ 

レラ君も元気になって ぱわ~全開ですね!
アーク君の穴ほりほり すごいね~
ええ仕事しました ってエヘ顔が これまたいいですね~

みんな幸せそうで いいな~

アレパパさんへ

お久しぶりです♪
我が家のドッグラン・・・涙無しには見れない状況です(大泣)
楽しそうに掘っている様子を見ていると、
思い切り掘らせてあげたい気もするのですが、
アレパパさんお察しのとおり、足を取られて危ない、危ないのです。
早急になんとかせねば・・・と考えている間にも、
穴がどんどん増えております(汗)

電動柿剥き器、なかなかのすぐれもので、
手作業だと大変な皮むきも、これだとどんどん剥けちゃいます♪
お隣さんの干し柿づくりに大活躍しています♪

しばははさんへ

こちらこそ、素敵な器をありがとうございました♪
さっそく玄関に飾らせていただいています。

レラの後ろ足は、だいぶ良くなってきていますが、
まだかばって歩いているので、全快まではもう一息です。
今度は、無理をさせないように、しっかり治してあげようと思います。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

アークは、ものすごい集中力で一気に掘っちゃうんですよ。
なので、ランに出しておくと、穴ぼこだらけになります(汗)
なんだか得意げな顔をしていますよね。
飼い主、全然褒めていないんですけどね。
本人は大満足なんでしょうね(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
