紅葉まっさかり♪

レラ地方、ただいま紅葉まっさかりです~♪


はっぱ
そうだねー。
どんどん葉っぱが落ちてきてるね。


町にいるころは、紅葉って「きれいだなぁ」って思っただけだったけど、田舎に住んでみたら、「紅葉の後は全部落ち葉になって、落ち葉掃除だよなー」って思うようになったレラママです。


れらとれらぱぱ
だいぶ葉っぱが落ちているけど、まだまだ見頃な感じでとってもきれい☆
我が家の前の道です。




この道を歩いていくと、ちょっと離れたお隣のIさんちに到着。
でへへ
満足するまでなでてもらうレラ。思い切りIさんに体重かけちゃってます(汗)




お散歩途中に、とってもきれいな場所があるので、記念写真を撮っちゃいました♪

はてな
いきなりつながれちゃって、ポーズを要求されるので、?マークが出ちゃってるレラ。



せっかくなので・・・

えへっ
レラパパとぱちり☆



アークと四季も♪
あーくとしき



紅葉の向こうに那須連山が見えます。
L1190614.jpg

毎日こんな景色を眺めながら、お散歩していまぁ~す♪



**********




さてさて、夜のお話。

おばあちゃんの部屋に来たレラが、めずらしいことをしてくれましたよー。



なんと、




よいしょ


ベッドの下に潜り込んじゃいました(汗)
こんなこと初めてだったので、びっくり!!



レラ、何してるの?
狭いでしょ?

いそがしいの
あ、そうですか。それは失礼しました(汗)




ほふく前進で奥まで行くと、器用にUターンして・・・

もうちょっと
戻ってきました(笑)



ばー
レラ、戻ってこれたね~♪



てへっ
なんだか得意げなニコニコレラです(萌)



いいかんじ
狭いところが落ち着くのか、しばらくベッドの下でねんねしていたレラです♪





眠いレラなら・・・



むーとれら
いつもはそばに来ると怒るねこのムーも、近くにいることを許してくれるのでした♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラくん、でかっ\(◎o◎)/
後ろのおじさんつぶれそ~(爆)
レラくんの愛らしいお顔とこのモフモフ~
むぎゅむぎゅしたい~§^。^§
ってか、ほんとに大きい!!
クレアは手足がすっごく細いの(残念)
もっとモフモフしないかな~☆

すごい!!!
こんな所に住んじゃってますか~(驚)
別荘とかがあるみたいな風景じゃないですか~!
紅葉すっごくキレイ♪
毎日こんなきれいな紅葉をバックにお散歩だなんて
あこがれる~ヽ(^o^)丿
うちはがっつり国道50号がお隣を走ってるので
お散歩も気が気ではないです(悲)

そうそう、今週末に千葉のすいらんで
オフ会があるみたいですが知ってます?
レラくん家は行くのかしら?
12月の山梨まみれは参加?
クレア家はどちらも初参加で~す♪
レラくんにも会えるといいな~(=^・^=)

クレ子さんへ

レラのモフモフ、褒めていただいてうれしいですぅ~☆
少し毛足が長いので、よけいモフモフ感がアップしているようです。
クレアちゃんは、手足が細いのですねー。
女の子体型なのかな?
シャープな体型だと、いかにもハスキー!って感じでかっこいいです♪

車がじゃんじゃん走るところだと、お散歩するのも大変ですよね。
レラ家付近は1時間歩いても、数台しか通らないんです(汗)
車に注意するかわりに、ヘビなどに注意のレラ地方です(笑)

クレアちゃん、オフ会デビューが続くんですね。
たくさんお友達ができるといいですネ♪
レラは、まだ後ろ足が完治していないので、
残念ながら今回の参加は見送りたいと思います。
足が治ったら、ぜひぜひ遊んでくださいね~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR