スポンサーサイト


寝たふり作戦とぎゅーぎゅーレラ

連日秋晴れが続くレラ地方。
お散歩するのが気持ちいい~。

ならんでみた
並んで歩くレラ、四季、アーク。


えへっ
レラパパが全員のリードを持ってくれました♪
こうしてみると、レラって大きいよね。



お散歩の途中にあるKさん宅のお庭を散策させていただきましたよー。


こうようきれい
公園みたいに広くてきれいなお庭なのです。



ちょっとお茶までさせていただいたりして。

くれるの
地元にあるペニーレインというお店のお菓子をごちそうになりました♪おいしかったー。

レラにもちょびっとだけあげるネ♪



さてさて、最近お外が気持ちいいせいか、おうちに帰って、お部屋に入ろうとしても・・・

うごかない
立ち上がってくれなくなったレラ(汗)



レラ、おうちに入ろうよ?

やだ
リードをぐいぐい引っ張られても、断固拒否。


レラパパが迎えに行っても・・・

やーだー
寝転んじゃったりして(大汗)


ねたふり
寝たふり作戦までとびだして・・・



たぬき
狸寝入り。犬なのに。



レラパパが抱っこするからというと・・・

だっこならいい
コロッと態度を変えて、満面の笑みで抱っこされるレラ。
どんだけ甘えん坊さんなんだ~。



お部屋に入ったレラは、ソファーでお昼寝・・・




そこへ、レラパパが乱入。

ぎゅーぎゅー
レラだけでピッタリサイズなソファーに、レラパパと一緒ともなると、満員電車なみのぎゅーぎゅー具合。


まま
レラママに助けを求めるレラ。
我慢、我慢(笑)


まいった
ちょっと困ったようなお顔もかわいいレラなのでした♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

3匹とも笑顔でお散歩してますね~。
涼しいから気持いいよね~。
Kさん宅のお庭スゴイ。ホントに公園みたい。
ペニーレインの焼き菓子?も美味しそう。
我が家もまた、お食事&パンを買いに行きたいな~。
レラパパさん、レラ君にべったりですね(^^)
レラ君、窮屈だけど嬉しそう♪

No title

レラ君最高の笑みだねv-344
おっきいコが甘えると特に可愛い~
ソファで添い寝~レラパパ?レラ君、どっちが幸せ~?

No title

うわ~レラぱぱがちっちゃく見える~(笑)
レラくん、今度モフモフさせてね~☆
クレ子さんはちっちゃいので、レラくんに隠れられるかも(爆)
レラ地方は...へ、ヘビですか~
近所の筑波山に行くとたまにイノシシでますよ~
レラくんのあんよ、早くなおりますようにヽ(^o^)丿
しっかり完治したら遊ぼうね~♪
楽しみに待ってるよ~ん§^。^§

さえこさんへ

お散歩にはもってこいの季節ですよねー。
涼しいし、虫はいないし(笑)
人間も含めて、みんな気持ちよくお散歩しています♪

そうそう、Kさん宅のお庭、すごいんですよー。
なんと池まであるんですよ!
きれいなお庭を眺めながらのお茶は最高でした♪

ペニーレインはグレちゃん家御用達ですよね。
ここの焼き菓子を食べるのは初めてだったのですが、
とーってもおいしかったです。
機会があったらお試しくださいませ~。

レラパパは、何かにつけてはレラのこと構っています(汗)
レラもまんざらではない様子・・・。
なので、ついついブログネタにレラパパが登場してしまいます(笑)

アレパパさんへ

抱っこされたレラ、本当にニコニコ顔でしたよー。
してやったり・・・な顔ともいうかな?(笑)
自分の大きさを気にせずに、いつも甘えん坊なレラです♪
添い寝で幸せなのは・・・ダントツでレラパパかと思われます(笑)
モフモフを顔にくっつけていると、幸せ度数が急上昇です☆

クレ子さんへ

今度ぜひぜひレラをモフモフしてくださ~い♪
小柄なクレ子さんなら、レラの後ろに座っちゃうと
すっかり隠れちゃうかも・・・(笑)

レラ家周辺では、よくヘビを見かけますよー。
もう寒くなってきたから最近は見なくなりましたが・・・。
筑波山にはイノシシがいるんですね!
お散歩で会っちゃったりしたら、ちょっとこわいかも(汗)

レラの足、心配していただいてありがとうございます。
治ったら、クレアちゃんと遊べるのを楽しみにしていまぁ~す♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
