お客様&四季におこられたよー

この前の日曜日、レラ家にお客様がみえました♪
いつも遊びにきてくれるまいちゃん一家☆
まいちゃん一家が住んでいる郡山では、放射線の関係でまだお外で思いっきり遊ぶことができないので、こうして時間をみつけて遊びにきてくれるのです。


ぞろぞろ
動物大好きなまいちゃんと、みんなでお散歩~☆
紅葉がきれいな近所のお宅におじゃましちゃいました。


こちらのお宅の敷地には、なんと小川が流れているのです!


川遊びが大好きな四季が飛びこまないように、必死でリードをひっぱるまいちゃん。

とびこみたい

そして、今にも飛び込みそうなレラ(汗)
もう11月なんだから、川遊びはやめようよー。

アークは川には興味がなくて、ひたすら穴掘り。



ほりほり
レラも穴掘り(汗)
人のおうちで穴を掘るのはやめてくださーい。


てへっ
笑ってごまかすレラ(笑)



はしっちゃだめ
レラパパの補助付きで、レラのリードも持ってくれたまいちゃんです♪





お庭でお茶をしていると・・・

くれる
ラフランスを食べているレラパパを、レラが脅していました(笑)

まいちゃん、また遊びにきてね~♪





**********



そうそう、今月も忘れずにフィラリア予防しました。



予防薬をガン見するレラ。
がんみ



はい、どーぞ♪

あむっ
今月も無事に終了です。





**********



夜ごはんも終わって、リビングでくつろぐみなさん・・・でも、何やら緊張感が高まっている一角が・・・。


ちょっとれら


どういうつもり

レラが、四季に手と足を乗せてる?!


やばい
四季に怒られるぞ~(ドキドキ)



ねたふり
狭い所に頭を突っ込んで、寝たふりをしてごまかそうとしていたレラなのでした(笑)




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラくん、可愛い女の子と一緒にお散歩、楽しそうだね♪
笑ってごまかすところや寝たふり~まんま、「典型的な次男坊」ですなv-398
しかし、見れば見るほど「おっきなダリ坊」だわv-286

アレパパさんへ

レラは、可愛い女の子やきれいなお姉さんが大好きなので、
この日もずーっと楽しそうにしていましたよー♪
典型的な次男坊・・・たしかにそうですね!
怒られても、聞いてるんだか聞いてないんだかって感じだし、
ぽややぁ~んとしている感じのレラです(笑)
「おっきな」に笑ってしまいました~☆
いつか、大小揃って記念撮影してみたいです♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR