紅葉散歩とお花をありがとう~☆

レラ地方は、紅葉も終わりかけなのですが、まだまだきれいな紅葉が見れる場所も残っています。


こうようきれい


地面すれすれのところでも、ちっちゃな紅葉♪

こうよう
かわいい~。


紅葉はあまり関係なく、いつもどおりに元気に歩くレラ。

らびっとわき



また、ツブツブが付いてるよ~。

てへっ
毛に種をつけて歩くレラ。



いつもここで左に曲がるのですが・・・

あっちこっち
なぜかいつも右に行きたがるレラ。
そっちに行くと長距離コースになっちゃうよ(汗)


あっちにいく


こっち
好きな方に行きたがる、マイペースなレラ(汗)



気になるにおいがあると・・・

くんくん
くんくん。



またまた・・・

こっちも
別の電柱をくんくん。
レラが匂いチェックを楽しんでいる間に、

やま
飼い主は景色を楽しみました♪
紅葉の先に那須連山がきれいに見えます。



おうちに戻ると、座ってくつろぐレラ。

うしろあし
ねえレラ、なんか後ろ足がだらっとしてるよ?


へんかな
へんじゃないよ♪ かわいいよ(笑)




お隣のIさんに、かわいいお花をいただきました♪

おはな
花瓶に入れて、飾るだけにして持ってきてくださったのです♪


ありがと
お部屋に飾らせていただいていまーす。ありがとうございました☆



お部屋に戻ると・・・

ねむい
もう眠そうなレラ。
ソファーでお昼寝の準備完了です♪
起きたら、また遊ぼうネ♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

キレイ&かわいい

ほんとキレイな景色ッ♪
毎日が旅行気分ですね~(=^・^=)

レラくん、うん、かわいいよ~☆
クレ子さん、胸きゅんだよ~

ぶつぶつレラくん、クレアもぶつぶつだよ~(笑)
いっぱいぶつぶつつけちゃって~♪

さ~今日こそ私もブログかかなきゃ(汗)

クレ子さんへ

田舎で不便なことも多少あるものの、
景色だけは贅沢なレラ家でーす♪

レラ子さんに胸きゅんって言ってもらえて、
レラママとってもうれしいです☆
レラママもいつもきゅんきゅんしています♪
クレアちゃんもぶつぶつつけているんですね。
レラとお揃いですね~(笑)

またブログにおじゃましに行きますね♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR