スポンサーサイト


芭蕉の里とお留守番レラ

先日、近所のKさんたちと一緒に、芭蕉の里へ行ってきました。


ばしょう


レラ家の近くにある黒羽という土地は、松尾芭蕉の縁の地なのです。
芭蕉が旅をしている途中で滞在したお寺が公開されていたので、見学させてもらいました。

L1190981.jpg
中にあがらせてもらって、お茶をいただいてきました。


こちらは、お庭もとても素敵で・・・

L1190969.jpg

L1190972.jpg

L1190978.jpg
紅葉まっさかりでした♪



レラパパとレラママがお出かけしている間、お留守番だったレラは・・・


どこに
ゴロゴロとお留守番(汗)

ごめん、ごめん。
じゃあさ、お散歩に行こうよ♪



ということで、お留守番をしていてくれたお礼にお散歩へGO!

るん
るんるん♪な、レラのおしり(萌)



ん
急に立ち止まったレラ。


もどる
急にUターンして・・・


ここか
これまた急にジャンプ!



きょろ
キョロキョロしていましたが・・・



結局・・・

よくわかんない
お目当てのものは見つからないご様子。
まだ本調子ではない後ろ左足ですが、この時はちゃんと体重をかけて踏ん張っているように見えました♪


あきらめて、また歩き出しました。

ねえ、レラ。さっきのは何だったの?

なんだっけ


・・・(汗)




よくわかんないけど、いいお天気だし、いいことにしよっか。

やっほー
アークと四季も気持ちよさそう~♪


とことこ
レラも気持ちよさそう~♪

夕陽にキラキラ光るレラの毛を見て、気持ちいい気分になったレラママでした♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラくん何に反応したんだぁ?
いたち?まさか熊じゃないよなv-285
ワンコさんにはちょうどいい季節~お散歩の足取りも軽く、より遠くへ~だねv-411
雪が降る前のこの時期、結構好きなアレパパですv-291

アレパパさんへ

うーん、いったい何を探していたのか・・・。
結局わからないままでした。
以前、ネコちゃんに会ったことがあるので、
もしかしたらネコちゃんの気配がしたのかも?!

本格的な冬が始まる前の今の季節は、本当にいいですね~。
お散歩をしても気持ちいいし、虫もいないし♪
私もとっても大好きな季節です☆

No title

ほんとほんと、レラくんの毛色は陽を浴びるととっても
キレイ! きらきら~
急なジャンプ、うちもだ。
なにか生物の気配がしたんだとは思うんだけど、私には
見えない。音もしない。で、いつも不明。
あ~レラくんに会いたくなってきた!!!
モフモフさせて。。。

こまちママさんへ

急なジャンプ、こまちちゃんもするんですね?!
あれって、なんなんでしょうね~。
飼い主には見えなくても、きっと何かがいるんでしょうね・・・。

レラの毛、きらきら光るときれいですよね~。
今、シャンプー前でかなりホコリっぽかったりするのですが、
そういうのもみんな隠してくれる光は素晴らしい~☆

またレラに会いたいと言っていただいてうれしいです♪
ぜひぜひ、モフモフしてあげてくださいませ~。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
