スポンサーサイト


2歳の誕生日の一日♪

今日12月6日はレラの2歳のお誕生日で~す♪


我が家へやってきた頃のレラは、生後3か月。

L1020437.jpg
きりりとポーズを決めるレラ。


L1020447.jpg
枕で遊ぶレラ。


L1020431.jpg
レラパパに抑え込まれているレラ(汗)



L1020484.jpg
お手ができるようになったレラ。


こんなにちっちゃかったレラも、あっという間に、もう2歳。
すくすくと大きく(←大きすぎ?)育ってくれました♪
ちなみに、本日の体重27.1キログラム。
ゆっくりとダイエット中です♪





**********




さてさて、お誕生日の今日もいつも通りにみんなでお散歩にでかけましたよー。


お散歩中に、レラに教えてあげるレラパパ。


ふうn
ん?
レラ、ちゃんとわかってるのかな?



ぼくにさい
そうそう。
レラは、2歳になったの。


らんらん
元気に歩いて・・・



近所のアラスカンマラミュートのはなちゃんとごんちゃんにご挨拶♪
おめでとがう

・・・迫力満点のお祝いをいただきました(笑)


遠近法でレラが大きく見えるけど、手の太さを比べると、はな&ごんの方がずっと大きいのです。




レラ、おめでとう(がう)って言ってもらえてよかったね♪

うん
ニコニコ笑顔のレラ。
いつもワンワン鳴かれちゃうけど、ふたりに挨拶をしに行くのが大好きなレラなのです。



我が家のワンコメンバーです。

なかよし
こうやって見ると、レラってひときわ大きいね(汗)



**********




夜は、レラの誕生日パーティー☆


レラのお友達のまやちゃん御用達のロビナさんで・・・

けーき
ケーキを買っちゃいました♪わーい

レラの写真を送ると、なんとレラそっくりのお人形さんを作ってくれるのです!
かわいい~♪



レラとケーキのツーショット♪

てへ


レラ、ケーキのレラと同じお顔ができるかな?

べー
わーい、おんなじだぁ~♪




・・・なんだか、あまりのかわいさに、食べちゃうのもったいないなと思っていたら・・・


げんきでいられる

ケーキのレラがそう言ってくれたので・・・



まずは土台の部分をあげることにしました。(←もったいないので、ちびちびあげる作戦)


おいしそうなケーキを目の前に我慢させられていたレラは・・・

はぐっ
一気にはぐっ。


べろーん
あっという間に食べちゃいました。

もちろん、四季とアークにもおすそ分けして、一緒にお祝いしましたよー♪

ちなみにレラママもちょびっとお味見を(笑)
おイモ味でおいしかったです♪
ロビナのケーキは、鹿児島産の無農薬さつまいもでできていて、色付けはトマトやほうれん草などの食材を使っている安心ケーキなのです♪



土台の次は・・・

わくわく

ケーキのレラくん。


こちらも・・・

ぺろん
おいしくいただきました♪


レラをかわいがってくださっているみなさん、いつもどうもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪


さ、レラからもご挨拶してね。

ありがとう


レラ、お誕生日おめでとう~☆☆☆
これからも元気いっぱいのレラでいてね♪





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

Happy Birthday

レラ君お誕生日おめでとうv-314
まだ2歳か…
チビチビ・レラ君はこれまたキュートで可愛いねv-352
今年一年も皆で仲良く、一杯美味しいもの食べて遊ぶのだよ♪
「れらくんにあいたいのだぁv-344 by ダリル

アレパパさんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪

レラの小さい頃を振り返っていたら、
「もう」2歳と思ってしまいましたが、
「まだ」2歳!ですよね♪
この世に生まれてまだ2年しか経っていないレラに、
これからも楽しい思いをいっぱいさせてあげたいです☆
ダリルくんにも会わせてあげたいなぁ~♪

No title

レラくん誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
2歳の年も元気いっぱいな年でありますように☆
チビ写真、可愛い~♪
悩殺ですね~(笑)

このケーキ凄いですね!
そっくり(^-^)
食べるのもったいないですよね。

おめでと~~

レラ君 おめでと~
2歳ですか! わんぱくざかりだね~
ちびレラ めちゃかわいいですね 
面影がいっぱい残ってる~❤
ケーキ そっくり!! でもレラ君 いつも豪快にいきますね パクリ!

この一年も元気で 楽しくすごせますように!
シヴァともまた遊んでやってくださいね

今日 レラパパの写真展 行ってきました
レラパパと色々お話しできて うれしかったです
レラママとも 車越しですが (あんなタイミングで!)
久しぶりに元気なお顔を見ることができて うれし♡

また ご一緒してくださいね




No title

こっちでもあらためて・・・
お誕生日おめでと~~~♪
レラのケーキ、とっても可愛く作ってもらえたね~^^
かわいい♪かわいい♪
胸毛?がとってもゴージャスだわ(笑
ネームプレートが「レラ」だけじゃなくて「GO!GO!レラ」ってのにレラママのブロガー魂を感じたよ(爆
こんな素敵な力作ケーキも・・・
食べるのはあっという間なのよねぇ^^;
でもみんなで分け合って食べて、
これでみんな一年元気に過ごせるね~^^

のりさんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪

ブログに載せようと、チビの頃の写真を振り返ってみていたら、
あまりのかわいさに思わず見入ってしまいました(笑)
それが今では、こんなに大きくなっちゃって・・・。

そうそう!すごいケーキなんですよ♪
食べちゃうのがもったいなくて、
ケーキの写真、ケーキとレラのツーショット写真・・・など、
いろいろ撮っている間、レラを待たせていたせいもあってか、
いつも以上に一気に食べていた気がします(汗)

しばははさんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪

まだまだわんぱく&いたずら盛りのレラですが、
また遊んでくださいネ♪
お誕生日ケーキ、とってもかわいかったです☆
でも、レラにとっては“おいしさ”だけがポイントだったようで、
目の色かえて、一気にいっちゃってました(汗)
2歳児レラ、脳内メーカーは「食」一色の模様です(笑)

写真展、お越しいただいてありがとうございました。
来ていただいてとてもうれしかったです♪
レラパパに電話したら、「今、シヴァ家の皆さん帰ったよ」と言われ、
会えずにガッカリしていたのですが、
なんととてもナイスなタイミングでお会いできてよかったです!
本当にありがとうございました。

今度はランでお会いしたいな~と思います♪

まやままさんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪
まやちゃんの真似っこをして、ロビナさんで注文しちゃいました。
思った以上にかわいく作ってもらえて大満足でした☆
ケーキのレラの胸毛、ふっさふさですよねー。
「ネームプレート」で、ブロガー魂を感じてもらえちゃいました?(笑)
ロビナさんに名前以外も書いてもらえるかを問い合わせまでして、
「GO!GO!レラ」って書いてもらいました(笑) どんだけ~
そうそう!とてもおいしかったようで、本当に瞬食でした!


お誕生日おめでとう!

レラ君
お誕生日おめでとう!
まだまだ2歳。皆に愛されて幸せオーラ満載のレラ君。。足が完治したら思いっきり走ろうね。。By ブラン
レラママさんBDケーキ食べるまでドキメンタリーー写真面白かったです。
いつも写真とコメントがマッチしており、ほのぼのさせていただいております!

シェーそんさんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪
2歳って、まだまだイタズラ盛りなんでしょうか?
座布団やらカバーやら・・・ボロボロにされているる毎日です(汗)
それでも元気ならそれでいいと、甘やかされて?いるので、
本人はいたってお気楽~♪ それが幸せオーラに見えるのかも(笑)
後ろ足は、完治までもう一息な感じなので、
ちゃんと治ったら、また遊んでくださいね~。
楽しみにしています☆
写真とコメント、お褒めいただいて恐縮です&とってもうれしいです♪
でも、レラが喋れたら、「ボク、こんなこと言ってないよ!」って
怒られちゃうかもって思いながら、いつも書いています(笑)

No title

遅くなりましたが、
レラ君、お誕生日おめでと~~♪
まだ2歳なんだよね。
なんか落ち着いてる感じがするのは、
身体が大きいからかしらん。(^^;
まやちゃんより年上に見えるもん。(^^;;;
ロビナのケーキ、レラ君にそっくり。モフモフ感が出てるね~。
この1年も元気に、いっぱいいっぱい遊んで
パパさんママさんを癒してね♪

さえこさんへ

お祝いコメントをありがとうございました♪

レラ、落ち着いて見えますか?!(驚)
まやちゃんよりも年上にみえるのは、
きっと、まやちゃんがラブリーだからかな~?
まだまだやんちゃでイタズラ坊主のレラなのです(汗)

ロビナさんのお誕生日ケーキ、とってもかわいくできていましたよー。
モフモフな感じもちゃんと作ってくれていて、
あまりの可愛さに、写真を撮りまくってしまいました♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
